2006年01月21日

更新は勝利と共に!?

dba3652c.jpgはい 皆様こんにちは〜。勝利した時だけ書くことの出来るブログの
時間が参りましたよっと。
とはいえ勝利するまでに毎日スキンスで知人からPPをかつ上げ・・
もとい巻き上げていましたんでPPもそれなりにウハウハ(悪人)
無論違う方法でお礼はしてますよ えぇ。(RMTとかじゃナイヨ)
おかげでEXPもたまりジュニアAからシニアEへ
さらにルーキー時代からほしかったネコ耳を購入&装着!
いやぁ感無量ですね〜ついでにハァハァ(ぁ
んで夜は夜でたまたまクラブの皆が集合してたんで簡易大会をすることに
。さらに新人の黒猫さんがクラブに入るとのこと
黒猫と聞くとナンバー13のブラックキャット(詳しく知りたい人は
BlackCatでググるよーに)を思い出すのは私だけですか?
13のブラックキャット並とはいきませんが黒猫さんの腕はかなりの
物のようでした。(成績からもそれが伺えますな)
明日・・ってか今日の夜も再び大会だそうで再び上位入賞を狙いたいもんですな

heion1 at 04:21│Comments(5)TrackBack(0)パンヤ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はみはみ   2006年01月21日 08:16
上位入賞阻止してやるぜぇぇ!
2. Posted by エレナ   2006年01月21日 19:08
さすが大佐だ〜!!
3. Posted by うる   2006年01月21日 19:15
これで今日の大会は人が揃いそうだね
4. Posted by け〜くん   2006年01月23日 07:26
3 あー、先に言っておくと奴は入らないよ。
先週の2回の大会はいわゆる様子見だったわけだが。
今朝、はっきり言ってくれました。

「尊敬に足る人物が居ないからいいや」

と。
フライヤ二人が「カドの立つ言い方だったね」「自分至上主義?」という評価をしてたけど、はっきりそれを宣言してくれました。
前居たクラブは「スコア中がウザいから」とか言っていたくせに自分も方向が違うだけで結局一緒やん……

紹介した俺が馬鹿でしたorz
5. Posted by うる   2006年01月23日 18:10
ほえ〜・・うーむもうちょいイイ人そうに見えたんだけど残念 orz
でもまぁクラブメンバー増やそうとして紹介してくれたわけだしKは落ち込むことないさ〜。
続けて誰かを誘ってきてぷりーず

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔