aamall

2012年11月11日

UFCマカオ大会

カン・リーのカウンター炸裂!!

フランクリンが死んだかと思った(´;ω;`)ブワッ

長い興行だったが最後まで見ててよかった。



納得、できなかったのは手塚の試合で1Rでサイド取ってんのにブレイクかかってた。
あれはちょっとかわいそう><

heirgirl at 02:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年04月08日

乾さん復活

イキテタァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ァァ(Д`)ァァ(´Д`)ァァ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァ・゜・(ノД`;)・゜・ァァァァン!!!

怪我は完治したのかな?

幻に終わった乾拳1000倍を叩き込む相手は誰になるんだろ?

heirgirl at 06:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年03月13日

堀口恭司VS徹肌ィ朗



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)




徹肌ィ朗をここまで圧倒できる日本人が、他にいるのかな?

徹は残念だった。ちょっと引いた。。
オファー受けただけでも賞賛に値する。

将来、どんな選手になるんだろう。





heirgirl at 02:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年03月12日

霹靂




DVD、届いた。

鳥肌が立つとは、このことか。

歳とってもかっこよすぎ!!

BRAHMANは、CDの音源よりライブの五割増しぐらいはげしいやつのほうが好きです。

heirgirl at 08:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年02月28日

UFC JAPAN:EDGAR vs. HENDERSON 結果

KIDがタップしたのに驚いている。
高谷が須藤元気に三角締め喰らってタップしたときもそうだった。

もちろん、関節技や絞め技が決まったら怪我するしタップしたほうがいいことはわかりきっていること。
しかし、たまに絶対にタップしない気合?が入りすぎてる選手いるよね。
エンセンとかそうだった。
てっきり、そっち系の人間だと思っていた。

別に悪いわけじゃないし、いいことなんだけど、ただ驚いた。


田村一聖が直前オファーを受けて見事KO勝利。
おめでとうございます。
修斗で結果を残し、文句なしに強い選手ではあるけれどもここ一番で勝てない。
試合も地味な試合が多かったし華がある感じの人じゃなかった。
振って湧いたような人生最大のチャンスをものにした。
普段から節制してて、真面目に練習してのが実を結んだのでしょう。
ルールも違うのに、本当に素晴らしい勝利だと思います。
ぜひ、定期参戦して活躍してほしいですね。
最初、対戦カードが決まったときに天慶さんでいいじゃん!観客受けもよさそうなのに!とひそかに思ったのは内緒だw

heirgirl at 01:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2012年02月24日

デラヒーバガード マウント脱出

最近、立ってようが座ってようが右だろう左だろうがデラヒーバしかやってない。
てか、これしかできない><。

そんな頼みの綱もレパートリーが少ないから動画みて勉強します。










話は全く関係ないけど、

今週のサムライソルジャーで鮫島がマウント取られて大ピンチ\(^o^)/
グランドで頭突きって初期ufcの頃のマーク・コールマンじゃないかw

柔術かじってる自分がマウントからの脱出で一番よく使うのは、TKシザーズかな。
あとはチンコ押してエビしてガード戻したり、片手取って支えをなくしてブリッジしたり。

鮫島きてから、逃げ出してたzeroのモブキャラの皆さんのおかげで勝負はわからなくなってきた。

あと、寺さんが帰ってくれば勝てそうですね。

今頃、どうしてんだろ…


2012年02月16日

一夜限りの渋谷Envy

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

何のことかわからない人はサムライソルジャーを一巻から読んで下さい。

ベタかもしれないけど、こういう展開いいよね。


忘れてたけど、主人公いつ出てくるんだろw


heirgirl at 08:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年02月12日

UFC Undisputed 3 水垣参戦



最新版がもうすぐ発売。

今までは勝ってなかったけど、今回は買おうと思います。



新人の頃から、知ってる選手が使えるのは嬉しいよね。 

水垣使って、王者を目指すぞ!!

あとはアルドさんやダンヘンも使いたい。


ps3持ってて、このソフト買う予定の人オンライン対戦できる人募集します。



heirgirl at 11:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!