株式会社へいせいブログ

株式会社へいせいのブログです。

暑くなってきましたね、、、

皆様こんばんわm(__)m

少し前まで肌寒く、個人的には快適な日々を送っていましたが、一気に気温が高くなってきました

すでにバテ気味の積算部 鳥巣です

近年は様々な自然災害が発生し、多くの方の防災意識が高まっているように感じます

そこで今回は皆様に防災クイズをご紹介したいと思います

(見えにくい方は画像をクリックして拡大して下さい。)防災クイズ_page0001





































どうでしたか? 答えは↓になります
防災クイズ_page0002




































言われてみればなるほどと思える答えが多かったと思います

自然災害は何時いかなる時に発生するか分かりません

日頃からの備えと予備知識が大事だと改めて感じました


安心のお家つくりのパートナーに如何でしょうか

へいせい木の家ロゴのコピー

福岡県の注文住宅・新築一戸建てならへいせい木の家へ。

第5回踊れ糸島に出展します♪

皆様、こんにちは

今年も熱い季節がやってきました

第5回 踊れいとしま 開演します
踊れ!チラシ

































主   催 : 踊れ!いとしま運営組織委員会
開催日時 : 平成28年5月22日(日) 10時 ~ 18時(予定)
開催場所 : 伊都文化会館様(野外特設ステージ)
駐 車 場  : 前原小学校様駐車場

会場の飲食ブースでは、へいせいグループ和合会メンバーが美味しいホットドックを準備して、
皆様をお待ちしております

会場にお越しの際は、是非『へいせいグループ和合会』ブースを探して、食べて下さい

絶対に損はさせません(たぶん・・・)

私は明日、一足先に会場入りし、設営のお手伝いをしてきます

イベント当日は、大いに踊り 腹いっぱい食べ 糸島の夏を先取りしちゃいましょう


                                                建築営業部  宗


 

エアコンクリーニングマン!!!

へいせいクリーン九後です

日中少しずつ暑くなってきましたね~

私の自家用車は黒なので暑くなるともうそれはそれはサウナ状態で火傷しそうになります

そんな中でも車内を快適に過ごすにはクーラーが欠かせませんよね~

車はもちろんご自宅でも暑い時はクーラーを付けて素麺を食べながら甲子園を見て。。。

ハッΣ(´д`;)思わず私の夏の過ごし方を書いてました

とにもかくにも暑い日にはクーラーは欠かせないもので久々に電源をONピッ

「・・・・・何か臭い・・・・・ゴホッゴホッ・・・・・咳が・・・・・」

1年振り半年ぶり に起動すると何か変だ。。。

恐る恐るエアコンを覗き込むと・・・・・

IMG_1277 



















ギャーーーーーーーーーーーー 

カビだらけ汚い
こんな所を通る風を浴びてるなんて快適に甲子園が見れないじゃないか 。。。笑

どうしようどうしよう。。。

こんな時はエアコンクリーニングを呼ぼう 

『エアコンクリーニングマーーーン(ノ◇≦。)』

すぐさま登場シュパッッ

あっという間にエアコンを分解しまして養生カビを除去する薬品を散布

IMG_1278




















そして『必殺高圧洗浄機ーーー』 


IMG_1279 




















そして。。。

IMG_1282 



















なんという事でしょう。

先程あれだけあったカビを嘘の様に無くなっているではありませんか

臭いも無くなり咳も止まっていい事ずくし

『ありがとう エアコンクリーニングマン

『さらばだまた困ったら呼んでくれ

・・・かくして今日も1人の困った方をお助け出来たエアコンクリーニングマンであった。

END



========================================

今回はヒーローテイストで書いて見ました 笑

あくまで私の妄想なのでご了承下さい

私もそうですがいざエアコンを久々に付けて送風口にカビが見えたら気分良くないですよね

少しでも暑い日々を快適に過ごせたらとお考えでしたら是非へいせいクリーンまでご連絡下さい



⇓⇓⇓⇓⇓⇓エアコンクリーニングのご相談はコチラをクリック⇓⇓⇓⇓⇓⇓

クリーンロゴ 
最新コメント
ギャラリー
  • 暑くなってきましたね、、、
  • 暑くなってきましたね、、、
  • 暑くなってきましたね、、、
  • 第5回踊れ糸島に出展します♪
  • エアコンクリーニングマン!!!
  • エアコンクリーニングマン!!!
  • エアコンクリーニングマン!!!
  • エアコンクリーニングマン!!!
  • エアコンクリーニングマン!!!