へいせいのふどうさんのblog

この春おすすめ単身向け賃貸マンションのご紹介!


まずは、利便性抜群のクレシア弐番館。
キャプチャ1

近くには、ほっともっと様、セブンイレブン様、イオン様などがあり、

とにかく利便性100%抜群です!


そしてそして・・・広々マンションのアクレス
キャプチャ


今回久しぶりに1部屋空きました!

しかも角部屋!!

しずかな住宅街で、なんとお部屋の広さは30.29㎡♪

勉強もはかどりますバイ!


それぞれの詳細URLを添付しておきますので、

ご確認を!!

クレシア弐番館
http://www.athome.co.jp/chintai/6962777399/?DOWN=8&SEARCHDIV=2&sref=member

アクレス
http://www.athome.co.jp/chintai/6957686094/?DOWN=8&SEARCHDIV=2&sref=member


以上、ジャスト30年間住んだ実家の引越し作業を兄貴と2人で作業をした結果、

やっぱり腰が痛くなった、うしじまでした

結論⇒⇒⇒ 無理は禁物・・・





おはようございます。

長尾です。

昨日は西区今宿東3丁目(土地)の

売買契約を無事締結させていただきました。

引渡しに向けて古家解体工事や確定測量etc

しっかりと準備していきます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

不動産売買・賃貸管理のことなら!
http://www.f-heisei.com/

買いたい&借りたい!不動産情報
http://www.athome.co.jp/list/estate/buk/kr/036495

はじめての家づくり4つのポイント!
http://www.heisei-ie.com/

きっとみつかる!!リフォームプラン
http://www.reheisei.com/

夏本番を迎える前に!エアコンクリーニング
http://www.heisei-g.co.jp/division/clean/

株式会社へいせいの総合サイト
http://www.heisei-g.co.jp/

へいせいグループ企業を一挙に紹介
http://www.heisei-g.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



春休みとなり

浮かれ気味の我が家の子どもたち

4月からは5年・3年・年中にそれぞれ進級

長男は戦国武将マニアと化し

長女は態度も言葉遣いも生意気に…

一番下は…

相変わらず宇宙人のまま…



何はともあれ

年度が変わるこの季節

改めて感じることができるのが

時の早さ、時の大切さ

子どもたちの成長は早いですね


それに負けないようにしなければ…

一日一日を大切にしなければ…

と思った今日この頃です。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

へいせいのふどうさん facebookページ
https://www.facebook.com/heiseinofudousan?ref_type=bookmark

へいせいの木の家 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTZECzsVuPp_AhFEt9PS-Sg

サイエンスホーム福岡西店 facebookページ
https://www.facebook.com/sciencehomefukuokanishi/

へいせいのリフォーム facebookページ
https://www.facebook.com/heiseinoreform/?fref=ts

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










おはようございます。

長尾です。

社内の席が替わり

なんだか落ち着かない数日間を

過ごしています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

不動産売買・賃貸管理のことなら!
http://www.f-heisei.com/

買いたい&借りたい不動産情報
http://www.athome.co.jp/list/estate/buk/kr/036495

はじめての家づくり4つのポイント!
http://www.heisei-ie.com/

きっとみつかる!!リフォームプラン
http://www.reheisei.com/

夏本番を迎える前に!エアコンクリーニング
http://www.heisei-g.co.jp/division/clean/

株式会社へいせい総合サイト
http://www.heisei-g.co.jp/

へいせいグループ企業を一挙に紹介
http://www.heisei-g.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


前向きな人

笑顔な人

健康的な人


そんな人からは

ちょっとしんどいなぁ~って時でも

元気をもらうことができます。


私自身がそんな人にならないと

いけないなぁと思った今日この頃です。





 










 
39回目の冬も

(いつもながら終わってみれば…の話ですが)

あっという間だったなぁ…と感じる今日この頃


糸島では

いよいよ『春到来か!』というくらい

日中はポカポカしてきました。


しかし

ここにきて、まさかの

風邪を引いた?感じの長尾です。。。

寒暖の差があるので

まだまだ注意しなければ…ですね。


その点

やっぱり夏がいいなぁ~っと

きっと

春もあっという間…

夏はもう目の前ですね!!

きっと…



image

糸島!夏!海沿い!

そんなキーワードで物件をお探しの方!

こちらのバナーを今すぐクリック!!
bnr_athome_o



へいせいグループってどんな会社があるの!???

こちらのバナーを今すぐクリック!!
hlogo




おまけ動画

こちらはお暇な方だけご覧ください。
 














卒業シーズンの3月。

学校を卒業して結構経つ私ですが、

未だにしんみり、ジーンとするものですね(ノд・。)


とても私事ですが、末っ子の妹も来月から新社会人。

専門学校に行っていましたが、結局高校生の頃から

なってみたかった職に就くようです(゚∇゚ )エッ!?


妹ももう社会人か~と思うと

なんだか一気に歳をとった気分になりますね( ´_ゝ`)

 たしろ


* * * * * * * * * * *


賃貸とは思えない!

ハイグレードでちょっと贅沢な新生活をはじめてみませんか?

筑前前原駅より徒歩13分、2LDKタイプのマンションです♪

↓↓詳細はこちら↓↓
http://www.athome.co.jp/chintai/6959550196/?DOWN=8&SEARCHDIV=2&sref=member

↓↓モデルルーム画像がこちら↓↓
IMG_1865
DSC09951
DSC01484
7
下足入れ2

このページのトップヘ