ギラ☆ギラ☆ギラで急降下♪

満月の夜に豹変して人々を襲う狼男のように, スト高な女の子を見て本能的にアクションできる ナンパ師を目指して!!

『拙者、益体も無い士でござる』自己紹介

『名』 トモ
untitled


『出身』 福岡

『主な出没先』 中野・新宿

『年齢』 アラサー!

『体系』 175?の実は肥満型 
479

『性格』 見た目とは違って実はチキン屋。基本、頭ラℓ
comic_scene_01_big

      
『嫌いなこと』 争い、厄介事、ゴムの着用、無礼
imagesCAA57GMQ


『夢』 高物件との即、高物件の彼女化、高物件の調教♪
20061020033250


『信条』  ポジティブマンに生きていく事
20061231183203


『好きなタイプ』 童顔だけど、でるとこでてる女の子
          足が綺麗な女の子
934d869e


『ナンパの動機』 20代を真面目に一人の女に注いでしまい後悔
           今から性春を取り戻す為!
10e1afda-s


ナンパ歴は2010年2月からの超ド素人!

未経験、テク無し、しゃべり無し、容姿なしの


底辺から少しづつでも成長したくて

記録を残し、反省と課題を確認する為に

ブログにも初挑戦!同時にネトナンにも挑戦中!

新宿だぁいすぅきだおwwww

宜しくお願いします。

82e2ac8c-s



こんなんでよければ
合流してください

heiseiumare711@yahoo.co.jp

続きを読む

昔の武勇伝は三割増しで話せ 盛り上げればいんだよ 盛り上がれば

僕の会社は九州出身者が結構います。

その中で同じ福岡出身の先輩がいるのですが
(年は3コぐらい下。勤続年数は4倍ぐらい)
物凄くモテます。

全て会社の女性社員ですが僕が知ってるだけで
もう4人以上から好意をもたれては振っています。

しかもバレンタインデーにはお客さんから
チョコをもらい。
中に入ってた手紙の返事もせずにシカトしてたら
なんで返事くれないんですか?と言い寄られ
喫茶店まで付き合わされたと、この前ぬかしていました。

昔、中州の女に騙された過去があるようで
女に復讐を誓っており
軽い気持ちで言い寄ってくる女にセックス寸前まで
持ち込んだ上で
『俺、お前とはせんよ』
と言い放ち、女に恥をかかせる性癖の持ち主です。

しかしながら、そんなにモテる彼なんですが
もちろん、俺よりもイケメンなのは間違いないんですが
スト師が周りにいる俺の目からみれば
そんなに特別にカッコよくは見えないんです。

ファッションも周りはオシャレだと言いますが
俺にはわかりません。

でももてるんです。

多分、持ってるオーラが女性を引き付けるんだと思います。

それを口にするのはとても難しいんですが
あえてわかりやすく言えば『余裕』でしょうか。

仕事でも、女でも、なんにでも
余裕を持ってるように見えるんです。

じゃあ本当に、余裕のある奴なのかと思えば
男どうしで色々と話すと
本当は、そんなに余裕を持ってるわけではないのです。

でもそれを周りには
余裕を持ってるように見せてる
つまり演じてるわけです。

これって僕には全くない要素。

裏と表が奴には結構あり
腹黒い部分も持ってるけど
物事は全て考えてから動くタイプ。

僕は直感タイプで、よく言えば裏も表もないけど
見た目のまんま。
余裕がないように見えれば、その通りで余裕がない男。
思ってる事がすぐに表に出てしまうタイプ。

じゃあどっちが女の子にモテて
ストでも結果を残せる人かと思えば
俺の方ではなく、彼の方なわけです。

場数を踏めばこのオーラは自然と身に付くものなのでしょうか?
どうしたら演じられるようになるのでしょうか?

余裕のあるように見せるために
何をしたらよいのでしょうか?

演じる事の大切さと難しさ
性格もあるので
簡単にできる人と
俺みたいにできない人

今は結構演じる事について考えています。


843

今日の一枚
おあとがよろしいようで








この時期はビニール傘の置き忘れに注意しろ

実は僕、オタクなんです。
アニメヲタとかではないんですが
241125f6

格闘技オタクなんです。

中でも総合格闘技が好きなので立ち技はあまり興味ないんです。
だからこの前K-1MAXジャパン王者の
1235473451
中島自演乙選手のサイン会を
主催者側として開催しましたが
それよりも近くのモスバーガー買いに行った時に
偶然会った、寝技世界一の称号を持つ
菊田早苗選手の方が興奮しました。
imagesCAF2SMPV

個人的にはアントニオ猪木は嫌いなんですが
格闘技ヲタとしては功績は認めています。
imagesCA1FC1F5

実際は金銭的に苦しい団体のテコ入れでしたが
『プロレス最強説の証明』
『プロレス八百長説の風潮の打開』
の建て前で行われた異種格闘技戦が
後の格闘技界へ与えた影響はあまりに大きい。

その時の猪木の名言に
『いつ、何どき、誰の挑戦でも受ける!』
といものがあります。

こんな良い名言を発したのが猪木である事は
個人的には残念なのですが
実に男らしいかっこいい言葉です。

これをストで言えば
『いつ、何どき、誰にでも、声掛け』
になります。

実際に、外に出るたびに、これやれる
スト師は相当凄いと思います。

でも今の俺のスタイルは
休みの日に準備して
スト目的で街に出る形です。

もちろん今のままでも良いのですが
急な予定、雨などが入れば
その一週間は何も活動できないわけです。

これはこれでもったいない。

通勤中や
買い物など
日ごろの生活の中で
さりげなくストを入れれないかと考えています。

最近はコンビニに買い物に行く時にさえ
着替えてセットしています。

じゃないと、万が一の時に動けないので。。。

残念ながら自分の仕事は夜に終わるので
すぐに1時とかなります。
平日の夜動けません。
動いたところでもう終電の時間なのです。

生活に取り入れる工夫をしていきます。
バンゲ狙いでもいいと思うので。
しかし自分、死に番率高いっす。。。

o28s
今日の一枚

おあとがよろしいようで

ハチに刺された時と、財布を落とした時と、歯医者に行った時だけ男は泣いてもいいんです。

休みのときは歯医者に行ってます。

麻酔をおもいっきり打たれてうまく喋れません・・・・

ストに出ようにも雨も降ってるし
歯が痛いし。。。

6d7c58a2-s





(以下心の中)

俺A 『やっぱスト行くのやめとこ。雨降ってるし、歯痛いし』

俺B 『あっそ、じゃあ俺が行くわ』

俺C 『いやいや、俺が行くわ』

俺B・C 『俺が行くよ いや、俺が行くよ だから俺が行くって』

俺A 『・・・・・じゃあ俺が行くわ』

俺B・C 『ドウゾ!ドウゾ!』

俺A 『ええええぇぇぇぇぇぇ』


どこかで見たやりとりのように考え中です。
667a3b03

今日の一枚。。。

おあとがよろしいようで










1/3の純情な感情,残りの2/3は逆剥けが気になる感情

実は私、むかし讃岐に一年間住んでまして
豚骨らーめんはもちろんですが
讃岐うどんにもめちゃくちゃうるさいのです。

福岡のうどんは讃岐と割り切って
全く別物として考えてますが
実際、全然違う。

讃岐のブランドを語りながら
全くわかっていないうどん屋も多いです
いま食ってみて
あまりの不味さに驚いた
新宿の楽釜製麺所!
ヤバイデス
ここダシは譲れますが麺は過去最低です。
あれはだご汁のだごです。
一杯ほぼ、まんま残したのは初めてです。

話がそれちゃいましたが
いや~、準即狙いが次々と外れていってます。
ネタ切れの前に補充しなければ

女抱きだいけど
ふつうに彼女が欲しい。
一晩だけの付き合いもいいんだろうけどね。
まぁ、普通に女も欲しい。
19fac453-s



女いてストってる奴ぐらいに俺もストイックにならなきゃ
キ~プ化に憧れる。
モチベーションをあげなきゃな
92eae6ec-s



俺よりイケメンのスト師があんなに声掛けしてるんだから
ブサメンの俺は彼ら以上に声掛けしなきゃいけないのに情けない。


今日の夜も出ます。

毎日毎日、
丹念にハンドクリームを塗り込んでますが、
今逆剥けが痛いです。
ココだけの話ですけど

0128e755-s
今日の一枚

おあとがよろしいようで




続きを読む
全日本チキン代表
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ