乳が
乳が
揉みたいんです。
しばき倒したいんです。
f436c144


『乳は乳とて何になる
男、三十、誠とて
昭和余年は春も宵
桜吹雪けば情も舞う』

酸素が足りないと動物は苦しくなって
もがき苦しみますが
乳を暫く触ってない俺は
苦しくて、苦しくて仕方ないのです・・・

んで、リバース氏にアポ入れ。

久々のスト。

というのも
マジでマジで
仕事詰めで身動きできなかったので
ある程度の目処が立ったのです。


明日の昼からストりましょうと
約束したものの
前夜水曜日の夜、馴らしに一人新宿へ

24:00頃到着


目的は乳しごき


東口の交差点でオシャレな方を発見!
ジェットさんでした。
ジェットさん曰く、リバースさんも来てて連れ出し中らしい。

コンビニで燃料投下し
ボチボチと声掛け。

久々にソロで声掛け
かなりぎこちないけど
とりあえず、声掛け

だけどガンシカが多く
なかなか平行トークできない

めっちゃスト高が来たので
声掛けすると
『ワタシ、チュウゴクカラデテキタバカリデ、ニホンゴワカリマセン』
と言いながら
しっかり俺と会話出来てる

三鷹まで帰るとの事なので
とりあえずホームまで送り

何声かやってると
放流したリバースさんと合流。

指名をもらい声掛け
途中、コンビニでおにぎりと燃料投下

歌舞伎町の奥の方まで行き
色々回ってると
3:00ぐらいに

リバースさんと離れて声掛け
んで
20歳・職業不明を連れ出し
居酒屋へ

まぁまぁ可愛い。

時間も時間なので
相当警戒されてました

とりあえず自己開示しまくって
和ませようとするが
自分の事になると
急にしゃべらなくなる。

相手が開示してくれんとです。

一応、ギラっとくが
やっぱ固い。。。

その後も
解放トーク→ギラるの繰り返し・・・・

始発の時間になり
店もラストオーダーなので店を出て
マンキ、レンタルに連れ出そうとするが崩せず

ここまで、自己開示してくれない相手は
初めてで正直疲れました。
俺の恰好から夜の仕事の人と思われてたので
ナンパは初めてでふつうの会社員で
友達からドタキャンされの設定でいったけど
警戒強いのか、全く駄目。
調子よくしゃべってるけど
こんな時間に一人で何やってたの?
仕事何してんの?
などの質問すると急に黙り込む。。。

めちゃ難しかったです。正直

んでとりあえずバンゲして放流。

さっき今日はごちそうさまでした楽しかったです。と
メールが来ましたが。見事カモられちまいました。

改めて、今日の目標は乳揉み。。。
まだまだ達成されず6:00ごろに

コンビニでおしっこしようとファミマによったら
リバースさんが二度目の連れ出しで
可愛い女の子つれてコンビニに入ってきました。
とりあえず、つれだとバレないように
リバースさんと目で挨拶。

リバースさんはそのままマンキへ連れ出し
横で即もっていかれました・・・

俺の目的は乳しごき


先輩で師匠とは言え
横でもっていかれたのは
やっぱ悔しい、、、
imagesCAYQDLZ2


今頃、乳しごきをやってるのでしょう。
a4b95d0c-s


その後も声掛けするが
罵声を頂く。

疲れたので帰宅。
んで今日は終了。

目が覚めたらまた準備して出ます

んで乳しごきに行きます。
仕切り直しで

00c2c66a-s

今日の一枚

おあとがよろしいようで