こんばんは、みほです。

前回の日記で「夢特性のグライガーが欲しい方」
と、自ら募集をかけたのにも関わらず
ちゃんと交換することが出来ませんでした。

事前のちゃんとした打ち合わせや、連絡を怠ったためと
すべて責任は私にあると言えます。

お二方とも本当に申し訳ございませんでした。

もう一人の管理人であるプギ雄さんと話し合い
これからのサイトでのポケモン交換のあり方を決めました。

詳しくは追記に書きたいと思います。

①「交換会」の場を設ける

こちら側が交換日の日時を指定します。
ちゃんと前もってお知らせいたします。
それに合わせて参加希望をコメント欄にお願いします。
都合が着かない方もいらっしゃると思うので
もしそういった方が多い場合は、随時開催していこうと思います。


②連絡が取れること

次回の交換会までにこのページに
チャットルームを設けます。
そこで連絡を取りつつ、交換が行えるようにしていきます。


③私達が提供するポケモン

私達が提供するポケモンは、
ポケモンブラック・ホワイトのROM(カセット)
で生まれた(もしくはゲットした)ポケモンだけです。
主に「孵化余り」や「夢特性」です。


④私達が求めるポケモン

ポケモンの種類の指定はありませんが、
ポケモンブラック。ホワイトで生まれた(もしくはゲットした )
ポケモンでお願いします。(キャラ名=親名)
何でも良いのでニックネームをつけてください。
孵化あまりだと管理人は喜びます。
乱数産、改造ポケモンはお断りします。


①、②については今回の失敗から
③、④についてはこのサイトを見てくださってる方からの
ご指摘があったので、このように少し厳しめに設定いたしました。

これからもこの「だるまっか日和」を
管理人共々よろしくお願いいたします。