ー 丸亀製麺 ー
 

「おじいちゃん

 丸亀製麺、初めてなんでしょう?」


  ああ ・・・


「何にするの?」


  ん~?

  釜揚げうどん ・・・


  ー さて、食べる段になると ー


「おじいちゃん

 どうして

  食べないの?」


  だって

   風呂桶(ふろおけ)に

    うどんが、入ってるんだもん。 


 風呂桶(ふろおけ)?


作 平和まもる


  * 注意 

    丸亀製麺で使われている食器は

    風呂桶(ふろおけ)では、ありません。(たぶん)

    おじいちゃんにも

    ちゃんと説明しておきましたので

    ご安心ください。



にほんブログ村 ユーモア・ジョーク


夢 希望 未来 夢って あきらめたら 終わりでしょ
リュックサック
生きている笑顔
愛する人のために プライド
言葉があれば
私の宝物(たからもの)
私たちの習慣(しゅうかん)
希望と負けない!の空
生きるっていいな!
ロシアの人と
無口(むくち)
七色のランドセル
安倍さんに負けないぞ!
尊敬(そんけい)
あなたは生きている
地球から戦争がなくなるまで!
生きる喜び
春を待つ人
幸せに向かって Go!
楽しい時間
報酬(ほうしゅう)
青い空に聞いてみな!
コメディアンの仕事
命ひとつ
希望(きぼう)
電信柱のように
博愛(はくあい)
生きるって笑顔
死んだと思え!
いいよね いいよね 幸せになって
お袋の遺言(ゆいごん)
返事(へんじ)
生命保険
国が不法投棄
あたたかい言葉
疑うは 愛
本当に強い者
妥協(だきょう)
一緒(いっしょ)
飛べない鳥
誉めて 誉めて 誉めちぎれ!
  ありがとう感謝
ドアーで さようなら
お金もうけ
僕の夢みた街
ぞうさんの恋
孤独(こどく)
慈悲(じひ)
出来ることは 全部やる!
笑顔になれた理由
可愛い 可愛い 可愛い
二つの正義
999 それを受け止める