すみません!

一つだけ!

お尋ねしたいのですが

よろしいでしょうか?


   ・・・ 何?


どうして

あなたの鼻毛

左は、出ていないのに

右は、出てるんでしょうか?


    あ~!


小さいことが 

 つい

  気になってしまう。

    
   僕の悪い癖!


作 平和まもる


  にほんブログ村 ユーモア・ジョーク


声を上げなくちゃ!
このままでいい!
コメディアンの遺言(ゆいごん)
最高の幸せ
掃除(そうじ)
優しい言葉 温かい言葉
笑顔 元気 頑張る
尊敬(そんけい)する国
生き方は一つじゃない!
涙 許可証
昨日にサヨウナラ
負けない人の歌
地球さん ごめんね
未来は明るいよ!
神様 教えて!
愛して 愛して 愛して
心のバンドエイド
電池切れ
ほほ笑み作戦
もしも こんな白バイ警官がいたら
笑顔は言葉
女ひとり
励まし(はげまし)
二人だと楽しいね
温かい心があれば
心配するな!
絵の具は夢(ゆめ)
縁の下の力持ち
お前をピエロにさせはしない!
優しい言葉のオンパレード
天国に届け
命をありがとう
アイスクリーム
雨の中で みんな生きている
空と海と山に学べ!
一生懸命 笑え
履歴書は要らないよ
世界一のアホ
思いやりとは実行すること
不謹慎(ふきんしん)ダジャレ男
平凡が一番いい!
誰よりも明るく
円陣(えんじん)
この花に負けるな!
愛することで いっぱい!
「平和まもる」の本 プレゼント
説得(せっとく)
えんぴつ
命 きらきら
キャベツ
恩返し(おんがえし)
雑巾(ぞうきん)がけの数だけ
春の風 応援団
笑顔を見せて!
地球から貰ったもの
前向きに考えなくちゃ!
二人なら出来る
上も 下も ない
ゴメンね
醤油(しょうゆ)
笑って!笑って!60分
感動の始まり
だから生きたい!
明るいのが好き! 楽しいのが好き!
時間が解決する!
地球が一つ
教育がすべて
愛は いつも 輝いていなければいけない
平和まもる作品の御紹介 3
人に優しく
素晴らしい人々
天使になりたい
希望というカード
時間という言葉の意味
ガラスからの卒業
花になりたい!
親孝行(おやこうこう)
陽気に生きること
憧れ(あこがれ)
本当の救急車
本を読め!
あそぼ!
精一杯(せいいっぱい)
愛ってなんだい?
鶴のおりがみ
子守唄 大人も聞きたい
一切(いっさい)に従う
おしゃべりの練習
「美味しい!」の一言
花のリレー
平和まもる作品の御紹介
エネルギーを貴方(あなた)に!
二人がいい
形が消えて行く
人生のベテラン
目標 生きること
花と水の お話
言葉にしなきゃ!
桜の木に負けないよ!
あなたの言葉
名前(なまえ)
ふあふあ
花は憧れた(あこがれた)
神様は見ている
日本製戦車
幸せの建設
ナイーブ
ありがとうを百回
変わって 変わって 変わるんだ!
花束を君に
お話 しましょ
私は負けはしない!
愛する人の笑顔
子供たちの歌声
尊厳(そんげん)
白髪(しらが)
今日 言わねば
俺の胸で泣け!
夢 希望 未来
楽しい!が人生
泣いたり 笑ったり
太陽との約束
昨日 見た夢
愛する人の存在
生きている言葉
春の訪れ
仲間がいる 仲間がいる 仲間がいるんだよ
安らかに眠れ
冷静ではいられない!
戦争反対!ロボット
本当の景色
連動(れんどう)