ー 都内 某スタジオ ー


こんにちは~

 今日は、CM撮影ということなんですけど ・・・



  ハイ!

   よろしくお願いします。



新製品の薬でしてね。

 お中が痛くなった時に飲む薬で

トランペットマークの

  「誤露丸」 っていう薬なんですが ・・・

 このCMはですね

  是非、この衣裳で 


        お願いしたいんです!


    キタ! )


 えっ?

  今、何か

     おっしゃいました?



   あの~

    唄っていいですか?


    ♪  ミニスカ―トはとても無理よ

        若い子には負けるわ! ♪






  でも、引き受けるんですよね

   この仕事。



 作 平和まもる


 ( 編集後記 )

  森高さんのミニスカートは永遠です。

  大好きです。 



にほんブログ村 ユーモア・ジョーク


傷つけられた数だけ
建設的な考え方
「ありがとう」を教える
努力すること
終わったことはサヨウナラ
天国は此処(ここ)にある
幸せのある場所
命は非売品

信じる人の花
安心しろ!
豆腐の角(とうふのかど)
外見(がいけん)
学校で教えること
ゴミ箱に捨てるもの
ほほ笑みの法則
手を合わせて
みんな笑顔で 吹き飛ばしてやるんだ!
救急車の休日
言葉のマジシャンになりたくて
夢は広がるばかり
ビリで結構!スカで結構!
人生が楽しくなる方法
死んだ人に声かける
一言(ひとこと)
傘(かさ)
笑い方が思い出せない。
心のフタを放り投げろ!
工場の人々
あなた
それが私の仕事
千人分のパン
丁寧(ていねい)
仕事の本質
70点で良いじゃないか!
幸せメーカー
死んではならぬ!
愛の国
暴力からの卒業
幸せの数
ローソクの長さ
テレビの旅番組
生きることを選んで!
本気で人を愛したことがあるか?
力いっぱい
酸素(さんそ)
青い空に感謝
努めて明るく
大人になるな!
生きることに賛成
.年寄りが優しい理由
お母ちゃんの遺言
あなたの胸
食べることは 残酷か?
本当の君を ・・・
お金で釣られる魚になるな!
バカの お手本
無駄遣い(むだづかい)
ふられても
今日に感謝して
恋する乙女(おとめ)
こころ汚れ
生きているから
生きるって辛いね
本当の友達 大切な友達
生きる意味を教えて!
確認(かくにん)
思いきり Go!
尾崎豊の歌声が聞こえる
お弁当箱の底
言葉にする習慣
戦車よりも愛
良い事をしてから死ね!
戦争を憎んでいます!
ジュースの自動販売機
筆箱(ふでばこ)のクラスメート
長崎平和祈念式典
キッチン世界平和
千の不幸
昭和二十年の夏
あなたは日本人です。
良い人からの卒業
正直(しょうじき)
1+1=2
死ぬまで
支えてくれた人
あたりまえの毎日
表現の自由
夜空に輝く 言葉
幸せは作るもの!
声を上げなくちゃ!
このままでいい!
コメディアンの遺言(ゆいごん)
最高の幸せ
掃除(そうじ)
優しい言葉 温かい言葉
笑顔 元気 頑張る
尊敬(そんけい)する国
生き方は一つじゃない!
涙 許可証
昨日にサヨウナラ
負けない人の歌
地球さん ごめんね
未来は明るいよ!
神様 教えて!
愛して 愛して 愛して
心のバンドエイド
電池切れ
ほほ笑み作戦
もしも こんな白バイ警官がいたら
笑顔は言葉
女ひとり
励まし(はげまし)
二人だと楽しいね
温かい心があれば
心配するな!
絵の具は夢(ゆめ)
縁の下の力持ち
お前をピエロにさせはしない!
優しい言葉のオンパレード
天国に届け
命をありがとう
アイスクリーム
雨の中で みんな生きている
空と海と山に学べ!
一生懸命 笑え
履歴書は要らないよ