台風10号








 もどるんかい!

 ( 大阪弁で、お願い致します )


 




作 平和まもる

 
にほんブログ村 ユーモア・ジョーク


トイレをキレイに

戦争と反省
不思議な言葉
ありがとうと笑顔
心の春
辛いを楽しい! に代える方法
献身(けんしん)
菜の花 応援団
薬缶(やかん)
ごはんを食べると
言葉があるのに どうして使わない!
誉めてもらおうなんて思うな!
乾電池が可哀相や!
負けないを誓う!
生きることは素晴らしい!
法律を守らない政府
美しい箱(うつくしいはこ)
戦争発起人(せんそうほっきにん)
雨さん ありがとう
ガードレールに生まれて
誘惑(ゆうわく)
もし あなたが死んだら
責任者を探せ!
生きることに専念する
頑張って生きなきゃね!
自分に厳しく 他人(ひと)に優しい
愛情を教えると
心の書
転校生(てんこうせい)
二人で見る星
認めてあげる
笑顔がないと
継続(けいぞく)
欠点だらけでゴメンね
私の名前
七色の風船
野菜たちの一生
でっかい夢
生きる意味あり
逆回りする時計はない
死なないで!
あたたかい手
笑顔でいっぱい!みんな幸せ
戦車工場で出世する
考えると見えてくる
瑞々しい(みずみずしい)
まるくなる
迷子の子犬
ゼロ
美味しい!
笑顔のリーダー
役(やく)