2009年04月18日

ぱにぽに159話と

突然ですが159話をもちましてぱにぽには終了です。
応援ありがとうございました。


納得のいく説明や解説、柱、アナウンスが全く無かったのでとても驚きかとおもいますが仕様です。
12巻は見事に159話で終了しますがそのまま終わったと思って購読終了のないようによろしくお願いします。

そして新展開です。

今回は0話。
どーゆー事か全くわかららないトコロからのスタートですが、説明しはじめたらきりが無いほどネタを突っ込んでいるので、謎も含めて楽しんでもらえたら幸いです。

hekky360 at 23:33│Comments(20)TrackBack(0)漫画の舞台裏 | 仕事・お知らせ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by piki   2009年04月18日 23:42
???どゆこと?
2. Posted by nanasi   2009年04月19日 00:03
意味がわかりません
3. Posted by nanashi   2009年04月19日 08:20
ついに"ぱにぽに・解"が始まる訳ですね
4. Posted by カツノリ   2009年04月19日 09:04
把握した
5. Posted by nanashi   2009年04月19日 11:16
困惑オブジイヤーです
6. Posted by 炙り鮭   2009年04月20日 03:20
やったー!!新学期編だ!
芹沢妹が主役ですよね!?
その同級生がベッキー姉ですよね!
7. Posted by 通りすがりのオジサン   2009年04月21日 09:40
5 「ぱにぽにだっしゅ!」のコミカライゼーションが始まるのですね(笑)
8. Posted by ぷっちょ   2009年04月21日 15:21
春よ来い♫
9. Posted by 74   2009年04月21日 16:01
つまりどういうことだってばよ?
10. Posted by カツノリ   2009年04月21日 19:12
メガネですよ。
11. Posted by toppa   2009年04月21日 23:12
新学年でスタートカナ?
12. Posted by おぱー   2009年04月22日 01:25
ぱにぽに/ZEROですね、分かります。
13. Posted by みつよし   2009年04月22日 01:56
なんだ夢か
14. Posted by 氷川へきる   2009年04月22日 04:11
既刊とまろまゆとベホイミちゃんを復習してお待ちくださいね
15. Posted by ひでよし   2009年04月22日 07:58
なんて嫌な仕様w
16. Posted by KZSぴて   2009年04月22日 14:25
ベッキーのお姉ちゃんが出たら完結の時
17. Posted by てれこ屋   2009年04月22日 18:15
水島新司先生の大甲子園みたいになるのか
今川版ジャイアントロボみたいになるのか
それは始まってみなければわからない!
18. Posted by ASOBIS   2009年04月27日 13:47
5 真ぱにぽに衝撃桃月編になるんですねわかりますん
19. Posted by ぬな!?   2009年04月28日 00:46
とりあえず、終わらなくて新展開?
「帰ってきた ぱにぽにの逆襲リターンズ」とかタイトル変わるだけとかじゃないですよね?

よくわからないけど、頑張ってください!
20. Posted by サイケ   2009年04月28日 09:52
魔法少女ちゃばね外伝がはじまるんですね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字