January 18, 2007

◇◆テロテロの日記◆◇

ぁ…ぁゃか氏がすごく規則正しぃ生活をしてるぉ((;゜Д゜)ガクブル


ァタシもどぅにかしなぃとなぁ…(´・ω・`)




ァタシゎこれから気が向ぃたらママの会社の副業して,ベンキョして,コッサン読んで,ぉ風呂入って寝まふ(`・ω・´)
























…部屋に妹ゎぃなぃのにどぅしてトランス流れっぱなのかなo(^-^)oかな


hekop_shobo_n at 20:48│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ササヶっ★   January 18, 2007 21:13
5
とらーんーす♪(´∀`pq

あした,やっぱり調理実習やるみたいダヨ!!
でも,欠席者いぱーいなので班替えをするってノリコ先生が言ってたよー ワタシ,仮免に行ってきます笑

アヤカちやん,孤独な班にならないよーに祈ってるよ!!!笑
2. Posted by 同じササヶ   January 18, 2007 21:16
えーーーーΣ(`・ω・屮)屮

明日,ささヶ休み??

リアル(´・ω・`)ショボーンだぉ。

孤独になたらメルするぉ(^ω^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔