December 09, 2008

はるかのにっき

水川あさみと
西尾ゆかり!

なんとなく
あやかパパの趣味
分かったかも\(^O^)/

可愛いより
カッコいい女の人がいいんだべ?笑





28日にクラス会〜?

どうすっかな〜…

この前より人集まるなら
行きたい気がするケド
メンバー変わんないなら
行かないかな(T_T)




なぬ!

にゃぉとクン
一人暮らしなの!!

好き放題だね\(^O^)/



(;_;)







あたしも悪いが
浪人してまでF大学って
どうかと思うょ?

まぁ一応国立か…(-ω-)






なんか最近朝の電車で
あたしの隣に座る人…

多分うちらとタメなんだろうケド
的場浩二?に似てる(笑)


hekop_shobo_n at 07:41│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔