ヘコヘコ的青二才告知ブログ

文章系サークル青二才についての情報を告知するブログです。

コミックマーケット93についての告知

どうもお久しぶりです。だいたい生きています。ヘコヘコです。冬コミの新刊について書いていくよ。

まず場所は1日目の東メ16bです。
新刊はコピー本ですがちゃんと出します。タイトルは『猫のいる生活』です。
大淀のせいで猫になってしまった霞を足柄が可愛がります。
内容についてはすでにすべて公開していますのでそちらでご確認ください。

『猫のいる生活』全文はこちら

価格は100円です。

既刊として去年の夏コミで出した『おにぎりと デキる女に 塩少々』も持っていきます。こちらは300円です。

以上です。それでは、冬コミでは『1日目東メ16b"青二才"』をどうぞよろしくお願いします。

コミックマーケット90についての告知

おはようございます。ヘコヘコです。 夏コミの告知だオラァ!

夏コミ2日目、8月13日にサークル参加します。スペースナンバーはK2aです。
新刊は艦これの礼号組本です。タイトルは『おにぎりと デキる女に 塩少々』です。
大淀が清霜におにぎりの作り方を教えたり教えなかったりするお話です。
どんなお話なのかは中身のサンプルもご用意いたしましたのでそちらでご確認ください。

『おにぎりと デキる女に 塩少々』 のサンプルはこちら

表紙や挿絵などは霧羽誠に頼みました。
c90hyoushi
大淀がおにぎりの具として何を使うかに注目していただきたいと思っています。

価格は300円。小銭のご用意をお願いします。

それでは、夏コミでは『K2a"青二才"』をどうぞよろしくお願いします。 

『子はかすがい』公開

 遅ればせながら、冬コミお疲れ様でした。
 前回は午前中に新刊が完売してしまったので、今回はそうはならないように気持ち多めに新刊を刷りましたが、またしても午前中に完売してしまいました。完売後にも何人もの方々が来てくださったのに新刊をお渡しすることが出来なくて申し訳なく思っています。
 そのお詫びも兼ねて、本日霞改二&改二乙が実装されたことを記念して、新刊の中身を公開します。新刊を手に入れられなかった方はこちらでお楽しみください。

艦これ二次創作小説『子はかすがい』

 夏コミも受かったら礼号組本を出す予定ですのでそちらもよろしくお願いします。 

コミックマーケット89についての告知

コミックマーケットよ、私は帰ってきた!

どうも、ヘコヘコです。一年ぶりにブログを更新します。例によって告知です。

冬コミ2日目の12月30日にサークル参加します。スペースナンバーは『L53a』です。
新刊はまた艦これ本で、タイトルは『子はかすがい』です。
霞と朝霜がケンカしたり仲直りしたりするお話となっております。出演は礼号組の皆さんです。
どんな感じなのか中身のサンプルもご用意いたしましたのでぜひご覧ください。

『子はかすがい』のサンプルはこちら

表紙はいつもの霧羽誠です。
hyoushi_sample
格好良さと可愛さを兼ね備えた素晴らしい表紙ですね。いつもありがとう。 

価格は300円です。事前に小銭をご用意いただけるとありがたいです。 

それでは、当日は『L53a"青二才"』をどうぞよろしくお願いします。 

『働くあなたに燃料を』公開

冬コミ新刊『働くあなたに燃料を』の中身を公開しました。
新刊を買えなかった方はこちらでお楽しみください。

艦これ二次創作小説『働くあなたに燃料を』

夏コミは何を書こうかなぁ……。

C87お疲れ様でした

冬コミお疲れ様でした。
当日、青二才にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。おかげで新刊も既刊も午前中に完売しました。
いやはや、驚きましたね……いつもなら閉会までいても何冊か売れ残るんですけどね。刷った部数もいつもと同じなのにこんなことになるとは……読めなかった、この海のリハクの目を持ってしても! 

あまりにも完売するのが早すぎて買えなかった人もいらっしゃるであろうと思われますので、いつもは完売後しばらく時間を置いてから中身を公開するのですが、今回は正月中に冬コミ新刊の中身を公開する予定です。
新刊を買った方には『わざわざスペースまで行ってお金も払ったのにもうタダで見れるのかよ! 買って損したぜ!』 と思われてしまいそうですが、今回だけは特別ということでお許しいただきたく思います。
同人活動を十五年やってて午前中に完売なんて本当に初めてなんですよ……。

それでは、来年もまたぼちぼちやっていきますので是非よろしくお願いします。
良いお年を! 

コミックマーケット87についての告知

ヘーイ提督ー! 触るな(真顔)

あ、どうも、ヘコヘコです。
リアルで色々と忙しくしてますが、ひっそりと同人は続けております。

さて、そんなわけで今回は冬コミについてのお話。
まずスペースナンバーは『2日目(29日)N29a』です。今回も艦これで新刊を出します。
新刊のタイトルは『働くあなたに燃料を』です。夕張と軽巡ヘ級が居酒屋鳳翔大船駅前店で飲んだくれます。 内容はサンレッドを想像してもらえればだいたいあってます。
より具体的に内容を知りたい方のためにサンプルもご用意いたしましたので、ぜひそちらもご覧ください。

『働くあなたに燃料を』のサンプルはこちら

表紙はこちらです。
C87hyoushi01
表紙は例によって霧羽誠にお願いしました。背後にたたずむ鳳翔さんがいい感じです。

既刊として夏コミで出した高雄型本も持っていきますが、こちらは残り一部しかありませんので欲しい方はお早めにお越しください。
頒布価格は新刊も既刊も300円です。 

それでは、当日は『N29a"青二才"』 をよろしくお願いします。

コミックマーケット86についての告知

ヘコヘコ! 殺されたんじゃ?
残念だったなぁ、トリックだよ。 

半年以上ブログを放置していましたが、その間にも色々とあったんですよ。色々とね。

それはともかく、今回は夏コミについての告知です。 
まずスペースナンバーは『1日目J50a』です。艦これ島の主に高雄型が配置されているスペースですね。
新刊のタイトルは『このあと滅茶苦茶セックスした(タイトル兼オチ)』です。タイトルから察することが出来ると思いますが、シリアスさなど欠片もありません。
中身を軽く紹介しますと、高雄と愛宕が普通の女の子になるために奮闘したりしなかったりします。それだけじゃわからないという方のためにサンプルもご用意いたしましたので、よろしければそちらもご覧ください。

『このあと滅茶苦茶セックスした(タイトル兼オチ)』のサンプルはこちら

表紙はこんな感じです。

c86hyoushi
 
いつもどおり霧羽誠にお願いしました。いいゾ~これ。 
冬コミで出した『わかってください!』も再録してありますのでそちらもついでにお楽しみください。
頒布価格は300円です。小銭をご用意してお越しください。

それでは当日、暑さに気を付けて楽しみましょう。 

『わかってください!』公開

遅ればせながら、冬コミお疲れ様でした。当日は思っていたよりも多くの方々に新刊を手に取っていただけて本当に嬉しかったです。本年もマイペースにやっていくつもりですので、お付き合いいただければ幸いです。

さて、冬コミ前に宣言していたとおり、正月が明けましたので本日から冬コミ新刊コピー本『わかってください!』の中身を公開します。 冬コミに行けなかったから青二才の新刊が手に入れられなくて悔しいという方もそうでない方も、これを機にお読みいただけると嬉しいです。

艦これ二次創作小説『わかってください!』を読むにはこちらをクリック!

次回は5月6日(火)の絶対海域に参加予定です。また何かしら作って持っていくつもりでいます。

それでは、今年もよろしくお願いします。 

コミックマーケット85についての告知

冬コミでは新刊はないと言ったな。あれは嘘だ。

ネタを思いついたので急遽コピー本を作りました。
鳥海が摩耶のために頭を悩ませたりします。具体的にどんな感じなのかは下記のサンプルをご覧ください。

新刊『わかってください!』のサンプルはこちら。

新刊の価格は100円です。
例大祭紅楼夢で出した東方本も持っていきます。こちらは300円です。

なお新刊の中身は正月明けにネット上に公開するつもりでいますので会場に来られない方はそちらでお楽しみください。

それでは冬コミ2日目『キ51a"青二才"』でお会いしましょう。 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ