HELHEIM Jin♂ Blog

大航海時代ONLINE Jin♂ Blog  Euros Nederland                                                                                                                                                (Helheim) 北欧神話に登場する世界のひとつで、ロキの娘・ヘルが治め、 ユグドラシルの地下にあるといわれる死者の国

大海戦

Goeden dag (`・ω・´)ゝ

050910 224731


















ドンマイ!!

GW!!

Goeden dag (`・ω・´)ゝ

GWの予定はいかが?!

俺は気合をいれてツーリングへGO!!ってなわけで

ハラホロヒレハ~レ~をピーッカピカに磨きました (゚∀゚)
fg








自分GWは仕事なんですけどね。。。。

夢くらいみさせてください。



こないだこんなことがありました。

042610 225927


















3VS8っす。

相手へ○だったので勝てるかなと思って装備整えて再度出たんですけどだめでした(笑)

善戦むなしく甲板粘着されたとさ( ´_ゝ`)


楽しいGWを!!


今週より復帰しました。

Goeden dag (`・ω・´)ゝ

一応完全復帰?致しました。

またよろしくお願いします。


復帰してから対戦したひとはご存知のとおり、
操船方法からなにから忘れちゃってものの見事に


か~なりのドヘタクソです。


もうね。心が折れちまいそうです。リハビリ必須・・・

元に戻れるかしら・・・


とまぁ、憂鬱な日々をすごしながらも新しいFS船作りました。


040210 013834
























↑よーくみたらわかりますよね。


まぁ・・・心折れましたわ。

引退ですか?ん~どぉでしょう

Goeden dag (`・ω・´)ゝ

いや~みなさんお久しぶりです。

DOL楽しんでますか?!

私は課金を全アカウント停止でございます。

うちの商会メンも次へ次へと停止しております。


甲板戦ねぇ・・・


応用も銃撃も10まであげ、とりあえずテクニックも30まであげましたが


やっぱむりっす~。


装甲が舵14なっちゃうし副官船で資材勝負もできない。

あげく甲板戦って職業2択


今もがんばってる人には悪いのですがど~にもこれは違うだろ?!って

朝鮮海なんてどうでもいいし全部朝鮮海でいいから元に戻してくれ!!

って思ってる人は自分だけではないはず。


しっかしど~だかなぁ~

自分ゲームってDOLしかしませんし。(子供のころファミコンで面白かったから気になってはじめたので人多いとおもいますが自分もそれです)


PKのみなさんどうやって楽しんでますか?オシエテクダサレ~~~






























ひょっとこしたらBC時期にだけくるかもしれませんから

ん?おまえだれ?!とか言わないでね。

LVキャップ解除

Goeden dag (`・ω・´)ゝ

お久しぶりです。

2週間前くらいからマウスの焦点1cmくらいずれて戦闘不能です・・・

なんざんしょね(´-д-;`)

LVキャップ解除のため江戸へ。
122009 041827






















122009 042245

記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ