舞い上がりそう

  • author: helios75
  • February 03, 2012

でした。

何がって?

そりゃあもう

ねぇ


これからもよろしくお願いします





恵方巻き食べなきゃ!ですね



あついいい

  • author: helios75
  • June 27, 2010

暑いですなぁ(*´Д`*)

今日は昨日よりはましな感じですかねぇ


こんな暑さの中アイロンがけしたり

あんかけ焼きそば作ったりして汗だくです・゚・(ノД`;)・゚・

適当に作った割りにめちゃくちゃおいしくできましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

えび大きくてうまぁでしたし、白菜うまかったよぉおかあさまぁああ



デザートにはーげんだtt

最高です!

お久しぶり

  • author: helios75
  • June 14, 2010

こんばんは。


もっぱらグレープフルーツ三昧です。


グレープフルーツウメェですなぁ(*´Д`*)

また買ってこよう。







更新しない間いろんなことがありましたね

ごにょごにょとか

無職になりかけたとか


今はしっかり働いております(>_<)

産休する人の引継ぎで

今月本気出して仕事をしたら自分の仕事

いつもより2週間早く終わらせることができました。

今までどんだけサボっていたか(ry

なんでかよくわからないけど回りのひとは私のことを

デキる奴と思ってるみたいで。。。

私はそう思ってもらってるだけでウレシイので本気というか

キッチリ仕事しないひどい奴なんす\(-o-)/

切羽詰らないとやらない性分なものでイヤハヤ

今まで本社におんぶに抱っこだったので

新会社はそうは行かなくなってしまいました。。。。

今度の親会社様は。。。。。(=_=)

自分がしっかりしないとヤベェみたいなね(>_<)

今回扱けるとホント無職の自宅警備員になりかねませんのでがんばるべさぁ






さて寝るかぁ



リネ?

がんばってますよ。。。カンクリ目差して

パーセンテージのほうは何とかなりそうだけど

オリンと名声がヤバゲーです\(-o-)/

お金かけるお金もないし

ビバ運ゲーでs

まだ折り返し地点ではないけど

近日中に折り返し地点さねぇ<`〜´>

おう1時ですわ



おやすみまさい



新PCのキーボードつかいづれぇええええ(ノд・。) グスン


浮き沈み

  • author: helios75
  • November 23, 2009

が激しい性格なため自分でも疲れることが多々

復帰して楽しいこともいやなこともあるのはあたりまえで

1か月課金のあと課金するか悩み中

4か月のブランクがあるからLvに差が出てるのも当たり前。

Lv上げ頑張ろうと思う気持ちにならないのがちょっと困ったものですなぁ

Lvあがると装備がないしでもLvは上がってほしいという結局上がりやすい

アカデミーやってたり・・・ハハハ

ブランクのせいで¥とかわからないし野良恐怖症・・・・

1ヶ月で終わりそうだw


結論急ぎすぎって言われちゃうのよねぇ・・・

今日も言われちゃったし−w−

ハァ

久しぶり

  • author: helios75
  • November 21, 2009

にリネ復帰しました
インしてソッコーでwisくれたスミさん(すごい早さだったのでものすごく嬉しかったデス)やおかえりといってくれたやまさんやあいちゃん
楽しめといってくれたペロアン
おっぱいおっぱい言って声だけで5回はイケルとか言ってるホラ吹きがねたんw
みんなに感謝ですありがとう(^ε^)-☆Chu!!

今回リネ誘ってくれた人にはもちろん感謝のこと、
最後に帰っておいでよキャンペーンを個人的に開催していたDARCさん、AU戻るきっかけを作ってくれてありがとうございました(>_<)
おかげできっちり話をしなければいけない人と話をすることができてすっきり寝れそうです(>_<)
疲れて帰ってきて1時間くらい昼寝っぽいのしちゃって眠れないケドね(´∀`)

最後に魔王また宜しくお願いしますm(__)m



ちょっと息抜き

  • author: helios75
  • November 01, 2009

部屋片付けてます。

脱線しまくりで今もこうして・・・・・・ね(-_-;)

晩ご飯何食べようかなぁとか・・・ね

今日は一人なのでカレーにしようかなぁと

カレーはカレーの王子様とかじゃないと食べれない・・・・とのことで

うちのカレーからいから絶対無理ですね・・・

メニューに困った時のカレーできないじゃんよぉ(>_<)

カレーの王子様正直食べたことないんですよね・・・

今度作ってみるか・・・・・・ナァ




ここ最近ケータイ変えようか迷い中

ドコモ歴10年なんですよねぇ・・・

初期のころ実家だと圏外だったなぁとか

今はso(ryが圏外ですけどね

家族がAUにするって言うしあの人(あの人呼ばわりでいいのかなぁ)も

AUだし・・・でますます迷い中

ケータイ変えてストラップとかも心機一転とか楽しいですよね!



先日褒められたごはん

このぐらいならいつでも作れますけどね(゜゜)

ご飯作れてよかったよおばあちゃんありがとう(>_<)褒められごはん

敬語な二ふたり

  • author: helios75
  • November 01, 2009

終始敬語で終わりそうな雰囲気を打破してくれてありがとう

人見知りなものですみませんでしたね

私が断ったにもかかわらず誘ってくれてありがとうデス

いぢられキャラ決定なのでどうしても上から目線でスミマセン(●´ω`●)

お互い優柔不断ですけどね(-_-;)

でも頼りにしてますお若いのこれからもヨロシク!!

今度はちゃんとゴハン食べに行こうね・・・・(>_<)



今日はいっぱい心臓バクバクしたので爆睡ダゼ!

よこみち

  • author: helios75
  • October 28, 2009

逸れる私たち

最後の会話はとてもここには載せられませんね(´∀`*)

若いクセに落ち着きがあって?頼りにしてます

今回も相談できてよかったです。

連絡の取りやすい環境ではないけど

クソ寒い玄関前で1時間弱私の話を聞いてくれてありがとう(´Д⊂)

風邪ひかないでくださいね!!!


私の声に何故かハァハァできるこの人オモシロスギデス


まっ、いつかそうなったらよろしくです。(ゼッタイナイケド



おかげさまで元気になりましたありがとう!!!

ナイショの話

  • author: helios75
  • October 26, 2009

週末初おでいつだそうですが

どこ行きたいですか?何食べたいですか?攻撃サレt

ウーンどうしよぉ・・・・お互い仕事が終わってだから時間ビモイしねぇ・・・・

ここ行きましょう!って言って引っ張ってってくれないかなぁ・・・

まる投げしちゃ申し訳ないかなぁ・・・

会った時にどこ行きましょうか・・?って言われたらここなんてどうでしょう?

って言えばいいのかなぁ・・・

こういうことで悩むの初めてだ

第一歩

  • author: helios75
  • October 21, 2009

自分のことを曝け出してみた

自分が頑張らないといけないことがちょっとあるけど

それはあたりまえのことだから。


やばいなぁ・・・・・わかりやすい私

間違いなくニヤけてる。

簡単製造構造なもので(〃▽〃)



さっ、頑張ろう!!

これからもよろしく!


ページトップに戻る▲