ちょっと安心

  • author: helios75
  • September 10, 2008

こばわぁ

仕事忙しいっす−w−

今日仕事おわたぁああって会社で他の9時半−w−

ふぅつかれたぁと思いつつ家帰ってきて☎・・・・・家から会社まで20分足らずなの

にもかかわらず、やつぁ寝てやがるじゃありませんかあああああ

疲れて帰ってきたのにぃいいいいい帰ってくるの遅いっみたいなこと言いや

がってええええええええええええええええ(-。-)y-゜゜゜

まぁ今日はなんだかいつもよりかわいかったので許すことにしますがねっ

 

最近頭痛いー頭痛いーって言っててどこか悪いんじゃないかと心配してたら

重度の肩こりだったそうで・・・・・うちも肩こりすぎて首回らなくなったことが

あるのであんまり笑えないのですがね・・・・・とりあえず肩コリで安心したわぁあ

ってことで自分も安心したから余計に眠いんでしょうねと思いつつ寝かせ

てますw

うちも仕事忙しくて肩こりひどくなってきたわああ−w−

さっ寝よっとおやすみいいいい<(_ _)>

 

この記事へのコメント

かわいい??
うちのnico姫(マンチカン猫)には勝てないでしょう。
フハッハアハハハハハアッハh


あれ?


何か違う??

1. Posted by 紳士あれす September 11, 2008 08:58

うちのかわいいのは爪とぎしないもん!

背中で爪とぎされないようにいいいいいいいいいい


gkgk

2. Posted by へり September 12, 2008 01:24

幸せすぎて、おのろけてるんですね、分かります。

ksg!!!(笑)

3. Posted by アンアン September 14, 2008 12:00

ヘヘヘ
今とっても幸せです(*^^)v

4. Posted by へり September 15, 2008 00:41

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲