2011年04月05日

ソロモンよ私は

LinC0006


帰ってきた!



どうもヘリウムですお久しぶりです。
って誰か見てんのかなー?
今は相方()のヴィ……いやいやドゥ……もとい、鬼瞳丸君とリネージュに勤しんでおります。


エルフは一旦卒業して、ナイトを始めてみました。
バインドが手に入ったらまたヘリ動かすかも……?


今年の3月のはじめ頃に「DE育ててるんだけどベリ(WIZ)出せない?」とか何とか言われたような気がします。
当時の鬼瞳丸がLv34くらい。
若干暇を持て余していた感じだったので、久々にちょっと張り切ってみるかーと発想君を引っ張り出してきたのが事の始まりでした。

イベント中だったのでSKTCに籠もってひたすらガリガリ狩り。
私が始めた当初の9nDAIの価格がおよそ20kだったので、100k程の貯金が三日ほどで1mに達しました。
Lvもその間で30→38くらいにはなってたように思います。今では私、鬼瞳丸共にLv48となっております。
イベントのおかげだけではない狩り効率のよさに味を占めた私は、すっかりリネ廃人に戻ったのでありましたとさ。


とはいえ毎日やってるわけはないですがw

ナイトのレア運と経験効率の良さはハマりますねー。
武器さえあれば狩り続けられるのはすごい。エルフでは無理です。


それでは今日はこの辺で。

2009年01月14日

あーそうそう

俺元気だよ

いやごめん嘘かもしんない

helium1 at 00:56|この記事のURLComments(3)

2008年10月15日

りねーじゅ

してないねー……

した方がいいのかなー……

でもしなくてもいいよねー……



あ、東京ゲームショウ行ってきました。

一番楽しみにしてた逆転検事が、メインストリートに面してる&モンハン3の隣&過去最高の来場者数により入場規制かかりっぱなしで入れませんでしたー。
代わりに、タツノコVSカプコンってゆー素晴らしいタイトルの格ゲーをやってきました。こっちも似たような理由(バイオ5の隣)で朝イチじゃないと入れなかったんですけど。キャシャーンとヤッターマン最高。

スクエニのブースはあんまりこれっていうタイトルはなかったです。ラストレムナントもムービーだけだったし。
でもディシディアFFは面白かったですよ。二回プレイしてきました。PSPと一緒に買おうと思います。

セガのブースはかなりタイトルがありました。428、ファンタシースターゼロ、ソニック、カルドセプト、初音ミクなどなど。
俺は『街』が結構好きなので、やっぱり428が気になります。
あとソニックも好きですが、そっちは試遊出来たので。操作性もスピード感もかなり良かったですよー。

あとコナミの悪魔城ドラキュラジャッジメントが凄く気になります。小畑だから。
ディシディアと似てるタイプのゲーム(3D対戦アクション)なんですが、色々ディシディアに負けてる気がします。唯一良いのは、ハードが俺の持ってるWiiってところぐらいか。

こんなもんです。
詳しく聞きたかったらwisでもすればいいじゃない。


あとPSPのガンダム00はクソゲーとかいう話です。買うならガンダムVSガンダムがいいらしいですよ。

helium1 at 01:27|この記事のURLComments(4)

2008年09月20日

韓国公式より

今更なんですが。



8月 13日アップデート公知 (週末経験値ボーナスタイム)

こんにちは. リネージュです.

8月 13日(水), 次のような内容がアップデートされて案内して上げます.

* 週末経験値ボーナスタイム導入!!
* 毎週土/日曜日の下時間の間経験値ボーナスが与えられます.

対象時間 : 19:00 ~ 23:00
土/日曜日 - 各 4時間進行

リネージュとともに楽しい時間になってください.

ありがとうございます.


(引用元:したらばリネージュNEWS)




JPも金取らずにこれぐらいしてほしいです

helium1 at 21:26|この記事のURLComments(0)

2008年09月06日

かったよー

何をって


まあまず
7MCM売却
7MCMを売って



続きを読む

helium1 at 12:28|この記事のURLComments(0)

2008年09月04日

るなろんぐぼう

ほしいですねー


でも精霊ガーディアンのあたりから既にむりぽ

helium1 at 21:21|この記事のURLComments(0)

2008年08月29日

うわあああああ

8bSLS完成

7MCM完成

8bSLSと7MCM出来た。

死ぬ?
俺死ぬの?

helium1 at 01:00|この記事のURLComments(0)

2008年08月25日

あ、書かないと

今日誕生日です。
僕の。

何かくださいね^^


冗談はさておき。

いよいよイベントも終わりますね。
終わるまでに一回ぐらい行きたいよなーということで、
神殿で狩り!
行ってきました!

歴戦あるしPOTはざくざく出るしモンスは弱いしでとにかく楽な狩り場でした。
チケット250kでも、籠もれるので普通に稼げますね。って今更ですが。

ところで、この時行って初めて気付いたんですが、

リッチが見える……
なんだかリッチがいるような……

使い回しエフェクトだから当然と言えば当然なのでしょうか。

で、まあしばらく狩りして
紅蓮DAI
DAI出たー
拾ったCDAI
CDAI出たー

アデナが300kほど超えたところで矢が切れて晩飯の時間だったので帰りました。
アデナだけで黒なんですけど、実はこのチケットはヴィス君におごってもらったので丸儲k(ry
いくらか還元しましたけどね


晩飯食った後は変身が残ってる間だけ海底へ
鮫ZEL
入って五分ぐらいで出ました((((;゚Д゚)))
最近ちょっとだけついてるかも……(*´-`)


そんで昨日は久しぶりにFIへ行ってみました。

歴戦POTがないと死ねる。
一匹一匹すんごい痛くなってる気がしました。
俺はまだまだシャバ僧なのでハイネゾーンでまったり……のつもりが、ものっそい怖い狩りになりました。
やっぱFIは一人じゃ駄目だよ……。

で、まあハイネゾーンなのでこの人も久々に見まして

薪売りのチキー
チキーさん薪売ってました。
誰が使うんでしょうか……。



Lineage Ranking
久しぶりに置いてみた!

helium1 at 16:48|この記事のURLComments(2)

2008年08月19日

ある方にならって

些細なことでもいいから書いてみようかと! かと!

とりあえず前回の画像はサムネにするべきですね……直しませんが!

レアですか? いえ違います。
あたくしはb-ヘリウムではございません……

これでも最近はIN率上がったんですよ。ヘリウムでは。
でも人見知りするようになったのか知りませんが、クランに入ってるキャラでINすることが減りました。
クランが嫌とか人と関わりたくないとか意味の分からんことを言うんじゃないんです。知り合いにWISとかはしますし。
なんか違和感というか……。
クラン変えた方がいいのかなー。
とりあえず、リスタ時に挨拶するところはめんどくさい。
そう思うのは俺だけなんでしょうか……。


最近船の墓場に通っております。
通ってっていうか住んでます。
かれこれ二週間は墓場から出てません。PI村にすら戻ってないんですよどうしましょう。
ずっと墓場じゃ飽きるじゃないか。飽きますね。
そういう時のための別キャラ。プリでちまちま遊んだりしてます。
せっかくの連合君主なのにグル専用キャラみたいになってますよ……。

墓場はいいですよ。アデナが貯まります。
二週間ほど、毎日2時間弱ですが、700k貯まりました。
vs船の悪霊
時々こんなんも出ますしね。狩ってる最中は退屈しません。
リネ起動してる裏でmp3垂れ流したりしてますし、全く問題ないです。
精神的にはちょっと危ないかも知れませんが。


柴君老化?
この人も相当危ないようです……。


今の経験は13.3%ぐらいだった気がします。

helium1 at 02:46|この記事のURLComments(0)

2008年08月13日

近況

DE45
DE45試練終わらせたり


プリ45HIT
前のイベント中プリが45HITしたので

プリ45犠牲-KNI
あるお方のナイトと

プリ45犠牲-ELF
同エルフと

プリ45犠牲-WIZ
自分から経験値を奪い


プリ45
45試練を終えました。


これで全キャラ45+です(*´-`)
連合君主になったので、気が向いたらクラン員募集とかしていこうかと思います。
気が向いたらね。

helium1 at 17:42|この記事のURLComments(1)

2008年06月26日

EpisodeRe:

はじまりましたねー


INしませんけどねー

helium1 at 23:54|この記事のURLComments(0)

2008年05月24日

51hit

アガタで復旧
97.5%を越えたところでアガタへ行きー



51になりましたー
Lvup!
HPMP上がったの8/6でした(;´-`)記憶力わりぃー



おめログ

ありがとう!

他の方からもWIS・全茶・白チャ・クラチャ等頂きましたが、
SS撮り忘れです(;´-`)スミマセン



ドゥーエが武器強化スクロールをくれました。
3色DAIを頂きました!
このために貯金してくれてたらしいです。感謝!

で貼ったら
5ロングがチラッと・・・
チラッとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

感謝感謝。


改めて、皆様ありがとうございました。

helium1 at 14:30|この記事のURLComments(1)

2008年05月23日

ひっとー

したよー


無難にINT振りで(´-`)

HPが15、MPが7上がりました。多分。

火弓が楽しいのでIN率上がりそうなそうでもないような。

helium1 at 00:39|この記事のURLComments(5)

2008年05月21日

もーすぐひっとー

現在97.25%です

復旧したら99.75ですね


明日・・・かな。INすれば。
初めてのステ振りなので嬉しいです。

helium1 at 01:34|この記事のURLComments(2)

2008年05月09日

BBれーす

なんか今日は豚レがあったのです。


INしたらヴィス君がえらいハイテンションでした。

とりあえず180k持って行って

120k勝って(25k張り)

100k負けて

5k勝って(20k張り)

人が少なくなったので帰りました

+25kでした。

大勝ちの後は軽く狂いますね。
順当に行っとけばいいものを。

あ、こんな賭け方はダメですよ。人がいる時しかやっちゃいけません。
あと基本はやっぱり勝率高いのに賭けるべきです。

調子:スタートダッシュ
勝率:後の伸び

なんかこんな感じなので。たしか。
一回データ取り直そうかな。
でもそこまで豚レに執着するのもなんだかなぁな感じですね。

でもやりたい。


とりあえず1〜65536(99999?)回のレース情報を集めきりたいです。
一回につき十分なので少なくとも655360分≒10922時間≒455日
……え?
一年半近くかかっちゃうんですかこれ……
メンテ時間とかも考えると一年半越えそうな気がします。

……なんて気の遠くなる作業。
マジで5分にしてくれNCJ……

もう一桁増えちゃうと10年は軽く越えそうなので、多分65536回ぐらいではないでしょうか。
それでも相当時間かかるのよね……

計算が間違ってることを祈りつつ寝ます(;´д`)

helium1 at 01:58|この記事のURLComments(0)

2008年05月06日

久しぶりに書くよ!

短いけどね!


現在93.5%です




さすがに短すぎますか。そうですね短すぎますね。


それがどうした

helium1 at 23:53|この記事のURLComments(0)

2008年04月12日

ふぁんふぃきしょおおおおおおお

受賞なっしんぐ(´-`)

ま、そんなもんですよねー。


くそ……ノベル部門なんかほとんどの奴が読んでないくせに……!


1ページ目にコミックがなくて、俺の作品が1ページ目だったなら……
と少し考えてみたけど、やっぱないなと思いました。

SS部門は納得いきませんけど(´-`)


世の中甘くないってことですね!
真面目に頑張ります!

helium1 at 00:04|この記事のURLComments(0)

2008年04月08日

ああ楽しいなあ楽しいなあ

いやあははは眠い眠いはっはっはっは眠い眠い

2008年04月06日

いう゛ぇんと

シリ鯖来たwwwwwwwwwwwww
減点甘くなったのが原因だぁなw
リゲルに気を取られすぎですwww
廃人隔離鯖から目を逸らして大丈夫なわけないw

でもまぁ上四つはまだ逆転可能な範囲内かなーと。
アル鯖は無理ね常考 加点少なすぎ

てかベガ減点されすぎワロタ

1位を叩く、では上がれないこのイベント。
素直に一つ上の順位を叩いた方が良かったのではないだろうかー。

ま、もう無理だし、消耗品集めに精を出していきましょう。

2008年04月03日

無題だよ

箱から出したジェネ盾と剣を売ろうとしているのです。

盾は売れましたが、剣が売れません。
身内さんにはお安く売るかもしれないので、縁あらばWISか便箋かクラチャを。


……書くことないなー……


現在71.25%です。
お昼にヴィスと下位マップへ行ってZEL出ました。

あー、あとファンフィクションの結果が楽しみです。