2006年06月18日

ひさぶりのグル狩り

59225e25.jpgグル狩りといってもグループを組んではやらなかったがw

ということで、今回はジリリたんとのコンビでやった。
お互いに投げ同士なんだけど、赤光の庭園1だとやっぱ下が沸くようだ。
それにしてもペットって良いよね〜
アイテムとかメルを拾ってくれるのは大変ありがたいw
これだったら何も気にしないで倒すことに専念できるもんね^^

SDTだったんだけどドロップは大したことが無かったのが残念・・・

ということで最後に記念撮影をしてみたw  

Posted by hell_of_smog at 00:22Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月13日

彼女との別れ

久しぶりに雑談で書いてみようかな。

昨日彼女と別れた。理由は色々あるだろうけど、最終的には自分に甲斐性が無かったということだろう。
どんな理由であれ、好きだった人に振られるというのは非常にキツイの一言。
過去そんな辛い思いをするのがいやでしばらく彼女を作ることを止めようと思った時期もあったなぁ〜
あの頃のことを思い出して、何だか何も手につかんのよね^^;
勿論メイプルもやる気になんてなれんわ

でも・・・・・これは自分に言い聞かせているというのもあるけど、
とにかく前向きに、、、前進していかないといけないんだと思う。
彼女とは縁が無かったのだ、そう割り切るしかない。
だから、自分はあくまでも前進して行こうと思う。

俺の人生は俺のもんw
負けるわけにはいかんのですよ  
Posted by hell_of_smog at 03:51Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月10日

幻滅

85f374ca.jpg今日はメイプルの負の部分を語ろうかなと思う。

メイプルというゲームは自分は好きではあるけれど、でも嫌いな部分も非常に多いのだ。
ある意味人間不信に陥るよっていうくらいにね・・・w
まあこうやって書いている自分もその一人ではあるが、とにかくそういう出来事が多いゲームではある。

自分がこうむったことといえばいくつかある。例えば横の疑いをかけられたりもしたなぁ〜。真実は一つではあるがメイプルの一つに拡声器なるものが人々の印象をかなり決定付ける要因にもなるかな?
ようするに言った者勝ちなのだ。それが真実であれ真実じゃなくてもこういう行為を行ったと言いふらせばそのことが事実と違っても犯人扱いされるという感じでね。

また詐欺も相変わらず多いという話だが、自分の場合は詐欺行為はいけないが、それはメイプルでは元々やってはいけないメルとポイントの交換といった行為を行った結果だったりするのでそれはまたちょっと違う気もする。
自分が問題視したいのは、詐欺というよりも一般社会常識から逸脱した行為や行動であってもメイプルではそれが正義で正しいといった考え方がまかり通るという風潮が嫌いなのだ。
勿論そういう行為はイクナイと考える良識ある人も多いとは思う。
でもそうじゃない、大人な考え方も出来ない人が多いというのは案外あっているかもね?w

自分はそういうことでメイプルは色んな人と交流が出来るネットゲームにも関わらず、基本的にグル狩りとか好まないし、人気の狩り場には絶対に行かないようにしている。また行っても人が少ない深夜に出没することが多くなった。
それは妙なトラブルに巻き込まれたくないといったことに尽きるのだねぇ〜。

メイプルを最初にやったときにネットゲームの素晴らしさを感じたりしたものだけど、最近では逆にネットゲームの嫌な面ばかり見ている気がする今日この頃・・・
それはまたゲームの世界だけではなくてネットの世界そのものの負の部分といったものを垣間見ているような気がして幻滅しているのもあるんだよね。

このテンツイが100レベルまでは頑張ろうと思う。
しかもソロでだがww

でもその後も続けることが出来るゲームなのかどうか??
それは正直自信は無いかな?  
Posted by hell_of_smog at 13:27Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月03日

ついに!?

c46cf948.jpgついに・・・ついに・・・ついに!!!!

DEX+10のイヤリングを買ってしまいましたヽ(´ー`)ノ
まあ本当はもっと低レベルのものが欲しかったんですけど、30Mで売ってたから思わず購入www
まあレベル40のブルームーンだったらルディクエでは使えるでしょってことでw

これでようやっとレベル60装備が装着できるわぁ〜♪

近況としては、最近も執拗にJセリオンを狩っているんだけど、今日は珍しく2つも武器をドロッポしたわww
まあスチールティガとレゴラなんで大したことないんだけどね。

出来れば投擲書が欲しいわぁ・・・・(;´Д`)ハァハァ
所持金が2M切ってしまったわけだしね・・・・(;・∀・)  
Posted by hell_of_smog at 09:12Comments(0)TrackBack(1)

2006年06月01日

投擲書w

6be43d08.jpgそういえば、ちょっと前になるけどついにJセリオンから投擲書60%キターwww
いったい何匹倒したのかというほどに叩いていたわけだけど、やっと報われた(;´Д`)
その後にさらにもう1枚もゲットしたんだけど、しっかしなかなか落とさんよなw

んでさらにネペンシスの蜜狙いでネペンシスを叩いているわけだけど、これもなかなか手ごわいっていう感触だ・・・・
まあ出せば10Mは堅いわけだし仕方ないのかもしれないね。

最近は相変わらずジュニアセリオンを狩っている。
本当は裏通り1がもっとも効果的に経験値が入るんだけど、あそこは人気スポットだからついつい敬遠してしまったりね^^;

ああ、早くDEXイヤリング買わないと・・・・  
Posted by hell_of_smog at 07:01Comments(0)TrackBack(0)