2013年01月27日

カイザーレベル120達成と、コイン集めの日々

20130127-2


さて、先週にパッチが入り3つ目の新職が実装されました。

メイポ世界では皆エンジェリックバスターなどを育成しているとは思うんだけど、自分はやっとの事でカイザーをレベル120にさせて、嵐の成長武器を全部もらったところっす^^;;
ちなみにエンジェリックバスターはまだレベルも13だし、作っただけって感じ。
それでその時の変?なドラゴンとの会話なんかを見ていると、エンジェリックバスターをサポートするドラゴンってぶっちゃけロリコンの変態野郎だな!!w
って思った人は多いと思うwwwwww

20130112


ま、それはエンジェリックバスターを育成してから感想は述べるが・・・・・w
とにもかくにもカイザーっす。
いくらレベルの上がりやすい現在のメイポであっても、やはりレベル120まで上げるっていうのは基本ダルいw
時間をかければいいんだろうが、まあ3つも新職が登場するとあっては、そこまで悠長に育成もしていられなかったしでね。
それに毎日のコイン集めも日課になっており、メイポにINしている時間は恐ろしいほどに増えた。
カイザーばっかりに構ってもられなかったので。

20130114


カイザーをレベル120まで育成した感想とすれば、正直かなりの万能戦士である事は間違いが無い。
何かに偏ってっていう感じもしないし、バランスの大変とれた近接職であろう。
近接というよりはもう中距離職といってもいいかも?

スキル的にも基本の攻撃スキルが通常攻撃になっていて、それらが2次3次とパワーアップするタイプだ。
デーモンみたいな感じだけど、スキルもこれが至れり尽くせりなんだな〜
HPも高いし何よりも自然回復のスキルの性能がハンパ無いww
基本的に薬回復というのは、最後の看守アニ討伐の時以外は全く使わなかった。
通常攻撃で押せるわけなので、後は多少の被弾は全部自然回復でHPもMPも補えてしまうのねん。
もはや驚きもしない仕様なんだろうけど、FJもどきも使える戦士なんだし、攻撃は速いし何もいう事はなかろう。

20130116


ただこれは思ったのだが、ルミナスと比べると狩りをしているっていう感じがするのがカイザーかな??
ルミナスの場合は特に4次してからが無慈悲なアポカリプスによる、広範囲魔法のジェノサイド狩りなのに対して(自分の場合は黒魔法優先のスキル振りだけどね)、
カイザーにはそこまでの広範囲魔法というものは存在しない。
したがってちゃんと敵に対して相手にしているっていう感覚が残っている気がする。
まあもっともカイザーのソードストライクなんかもかなり強力なので、ザコ狩りに関してはルミナスにそこまで劣る事はなかろうが。
でもルミナスのように、アポカリ→テレポ→アポカリ→テレポ・・・・・の無限ループによって殲滅する狩りは、かつての聖魔のジェネ以上のジェノサイドっぷりだったけどねw
だってテレポして1秒か2秒は無敵効果を発揮するわけだから、その間にまたアポカリをぶち込めば被弾する事もないんだから。

20130126


今回のカイザーの終盤はルミナスとは違って、獅子王の城クエを絡めて行った。
ルミナスの弱点はボス戦のような単体攻撃に弱い傾向があるのに対し、カイザーが万能たるゆえんは単体攻撃にも優れているからだ。

ルミナスは育成を終えてもうレベル上げは基本しないかな?って思えた職業だったけど、カイザーはその万能力もあってもうちょっと育成してもいいかも??
と思わせる職業であった。

20130127


さて、そうはいっても現在はテンペストコイン祭りの真っ最中であって、キャサちゃんを優先的にコイン集めをしている。
2PCを駆使し、風のボトルによるコイン集めなど、何もやっていないけどやたらIN時間のかかることをしているww
キャサちゃんはテンツイ君とグルを組んで、200匹狩りによるコイン集めも多少行っているので、少しずつだけど経験値は稼いでいるところだ。
学校クエの鍵ももらえなくなったし、少しでもレベルを上げておきたいところだね〜


そして最後の新職エンジェリックバスターも始動する事になる。
果たしてエンジェリックバスターはどんな職業になるのか??
はたまた、パートナーのドラゴンは真性のロリコン野郎なのか??w
相変わらずレベル120まで達成するともらえる装備もあるので、このエンジェリックバスターも120まで育てる事になるだろうね〜

いやぁ〜・・・・・めんどいっす('A`)

20130126-2
  

Posted by hell_of_smog at 09:24Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月12日

今年のキャサちゃんの野望とルミナス120にナンタケット

20130112


改めまして、あけましておめでとうございます。
ブログ始めて早何年。メイポブログに変わっても結構経った気がしますな〜w
これからも細々とこの最果ての地のブログを更新できたら・・・・
そんな思いでいる次第です。


2013年を迎えて、メイポの世界では次々と新職も加わり、更に先日のカイザー実装に至ってはメイポの世界とは違う、ノヴァなる世界での発展?を果たしております。
まあぶっちゃけ新職多過ぎて困っちゃうよっていうのが感想なんだけどね^^;
あくまでも今年も変わらずマイペースで、メイポの世界と関わっていきたいと思う。

今年最初のブログ更新と共に続々と新職が実装されるに至って、今年はある思いが自分の中で大きくなってきた。
それはメインキャラのキャサワリーについてである。
この当ブログでメインとしてやっているキャサちゃんではあるが、ここのところずっとある意味サブのようにレベルを積極的に上げる事もなく過ごしてきたように思う。
新職が実装されたりして、まあその強制力もあったりもしたが、浮気してたというか新職の魅力にハマっていたというのもあると思うのだ。

だがこう次から次へと新職が実装されてきて、むしろ自分はそろそろこのメインキャラであるキャサちゃんについて、もっともっと育成していかねばっていう気持ちが強くなってきたのだ。
かつてのメイポ御三家で人気を博していたナイトロードという職業も、今や新職の強さが目立って投げ人口は激減しているように思う。
それは当たり前だし自分にはそんなのは関係無いものの、強くはない初期の冒険家である盗賊だからこそ、今更ながらに大事に育てていきたい。
そう思えるようになってきたわけだ。

キャサちゃんというキャラは、すもも鯖から移籍してギルドに入って以来、様々な苦労を共にしてきた思い出の詰まっているキャラなのだから。
レベルの上げやすい現在のメイポの世界だからこそ、ならば積極的にこのキャサちゃんを最高レベルである200を目指してみようじゃないか?
そう考えたわけだね。
天使の学校というギルドが無くなったあの日、キャサちゃんに課せられた使命はレベル200を目指すことだったのかもしれない。
その為の校長先生から装備を託されたのだったら・・・・・・・
自分はその最後までを育成しなければならない。
勿論、三種の神器を最後まで装備して、その世界をこのブログに記するのが使命であり宿命なのだと。

ま、やけに長ったらしい事書いたが、要するにこのキャサちゃんをレベル200まで上げる為に、少しでも時間をかけようじゃないかっていう事なのだw
今年の目標はレベル200!!!!!!


は、多分無理だと思うが、それに少しでも近づいていきたい。
そう思います。


20130102-1


まずは少し報告をば。
実はちょい前にナイトからヒーローへと転職したナンタケットですが、ヒーローにとって最重要スキルであるアドバンスコンボ。
これを覚える為にはジャクムとの戦いは避けられないわけですが、そのアドバンスコンボ獲得ジャクム討伐作戦が行われました。
作戦にはデュアルブレイドの時と同様明日さんとのコンビで行われましたが、なんと!最初のジャクム討伐で見事アドバンスコンボをゲットしましたwww
あのデュアルブレイドの時の苦戦はなんだったのかと・・・・・・( ;´∀`)

まあいずれにしてもACを獲得した事で、今後の憂いはなくなったと言えるだろう。
もっとも育成を積極的にするのかは未定だが、まずは一安心といったところだ。


20130110


それから次に今回のテンペストパッチでの最初の新職ルミナスの育成について。
これについても先日、やっとこさでレベル120を達成して、嵐の成長武器13個を無事ゲットする事が出来ましたw
いやぁ〜、この装備のセット効果メッチャ強いですなぁ・・・・・
いずれにしてもこれでしばらくは育成は停止することになります。
なぜなら次なる新職カイザーが実装されたし、そのカイザーにも同じように嵐の成長装備が13個も容易されているんだからwww
キャサちゃん育成させないつもりか!w
とりあえずカイザーに続いて更にはエンジェリックバスターも控えておるので、相変わらず忙しいメイポの世界ではある・・・・・。

それにテンペストコイン集めも非常に厄介というか重要な日課になってきている。
このテンペストコインの今回の目玉はMBというのもあるが、個人的にはヘリシウム精鋭なる恐ろしい能力の装備獲得というものがある。
セット効果は無いものの、ヘリシウム精鋭マントで攻撃魔力+10(ALLステ+20)とか、靴でも攻撃魔力+7(ALLステ+18)、ベルトも攻撃魔力+4(ALLステ+18)という、何ていうか今までの装備はなんだったんだよ!
っていうくらいの悶絶装備がコインでもらえるという・・・・。
勿論そのハードルは高く、コインは1日どんなに頑張っても21枚しか集められないが、この装備は各コイン155枚も必要なのだ^^;

140装備を狙わないキャサちゃんにとって、この3つの装備は喉から手が出るほど欲しい・・・・・
したがって現在鋭意コイン集めにまい進している次第だ。
まあキャサちゃん以外のキャラも欲しいけどさ〜w
まずはキャサちゃんを最優先に考える。


そんなこんなで今年が始まっているメイポとキャサワリー軍団。
いったいどうなっていくのかねぇ〜?(・∀・)


20130110-1
  
Posted by hell_of_smog at 01:44Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月04日

2013年度版キャラクター紹介

20121229

【名前】キャサワリー
【職業】ナイトロード
【LV】178(昨年168)
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】天使の隠れ家
【メイプルID】中央軍集団



キャサワリー軍団のエースにして、校長先生の魂を継ぐ永遠のメインキャラ。
育成自体は度重なる新職導入などによりはかどってはいなく、去年からはわずかレベル10しか上げられなかった・・・・。
しかし今年の目標としてメインキャラを重点的に育てようではないかという気持ちもあり、キャサワリー軍団初のレベル200を目指して始動するかもしれない。
今や廃れつつある投げ賊であるが、やっぱり投げは楽しいと再認識させてくれるキャラでもある。

三種の神器、なっきゅの篭手と鎧上と鎧下を胸に、今年も羽ばたいてみせましょう火喰い鳥!!



o-rora153

【名前】妖獣オーロラ
【職業】メルセデス
【LV】153(昨年122)
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】中央軍集団



キャサワリー軍団のNo.2であり、攻防兼備の孤高の女王である。
スキル的にもかなり整えつつあり、これからは装備強化やレベルUPに向かう感じであろう。
今年については活動的になるよりは、どちらかというと休息に入るかもしれない。
しかしいずれはまたレベルUPに勤しむ時期がくると思う。
キャサワリー軍団の個人ギルド【義烈空挺隊】の最高レベルキャラ。



iyamon

【名前】妖獣イヤモン
【職業】キャノンマスター
【LV】144(昨年121)
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】中央軍集団



レベル144になってもどこか頼りない感が漂うイヤモン。
だがそれがいいと思う愛すべきキャラクターだ。
今年は中々安定しないHS時間内でのソロビシャス討伐を、余裕を持ってHS時間内で討伐出来るよう力をつけたいと思う次第だ。
今年は果たしてどこまでレベルが上げられるのであろうか・・・・?



bera135

【名前】妖獣ベラ
【職業】ファントム
【LV】135
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】中央軍集団



去年突如として現れた、多彩な能力を持つファントムキャラクター。
弱体化はしても、自前の船を利用した十字旅団コイン集めや、スチルしたHSなどを駆使してソロでもPT狩りでも何でもこなしてしまう器用者だ。
ファントムのMBが相変わらず高いので、まだまだ覚えなければいけないMBは多いものの、多彩な才能を武器にIN率は比較的高いキャラでもある。
ビシャス戦におけるHSサポート要員としての活躍も見込まれるので、弱体化はしても今年はどこまでレベルが上げられるのかが期待される。



rara

【名前】妖獣ララ
【職業】デュアルブレイド
【LV】129(昨年60)
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】中央軍集団



昨年のレベル60から大幅にレベルUPして、一気にビシャスソロ要員にまで上り詰めた。
キャラを作ってから長きに渡って雌伏してきたが、ついにスラッシュストーム問題をクリアできてジャンプアップしたという感じだ。
4次のDBの楽しさに時間さえあればもっとレベルを上げたい。
そう思えるほどのキャラに成長したが、今後にも多いに期待したい成長株である。



reikokku120

【名前】レイコック
【職業】ナイトウォーカー
【LV】120(昨年120)
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】中央軍集団



シグナスのカンストキャラであり、キャサワリー軍団に女王の祝福を与えている重要キャラクター。
もはや何もする事がない状態なので、コイン集めの時だけINするといった感じで終始しているものの、その存在感の大きさは計り知れない。



mini98

【名前】妖獣ミニヨン
【職業】ルミナス
【LV】98
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】天使の隠れ家
【メイプルID】中央軍集団



去年実装された最後の英雄職ルミナス。
現在は期間限定で120までレベルを上げると、ルミナス専用装備を13個もくれるというイベント中のため、もっかレベル上げの真っ最中である。
新職だけにやはり強さも目立つ感じもするし、期間内にレベル120までは上げたいと思っている。
そこからどう育成していくのかは・・・・・その時の気分次第といったところだろう。



soninku94

【名前】ソニンク
【職業】プリースト
【LV】94(昨年86)
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】中央軍集団



中央軍集団のHS要員としての役割は大変大きく、北方軍や南方軍のキャラクターにHSとヒールを分け与え続けた昨年。
今年もその活躍には大きな意味合いを持つことだろう。
テンペスト改変によって4次転職がレベル100になったので、もしかしたら4次転職を目指すかも?しれない。



ha-re-84

【名前】ハーレー斉藤
【職業】アラン
【LV】84(昨年83)
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】中央軍集団



昨年からわずかレベルを1しか上げたに過ぎないアラン。
完全に休止状態に入っており、今年も恐らくはレベル上げはしない予定である。
いつかは復活するのかもしれないが、他にやるべきキャラも多いので多分・・・・・



jueru76

【名前】妖獣ジュエル
【職業】エヴァン
【LV】76(昨年59)
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】中央軍集団



こちらも去年はあまり活動的にはなっていなかったキャラだが、プレイ自体には楽しさも感じておりそのうちに育成したいとは思っている。
レベルUPはそこまでしていなかったものの、去年導入されたキャラ札効果の大きさから、実はキャラ札設定にも加えている重要キャラ。
キャラ札のMP回復効果の良さは素晴らしく、影ながら中央軍集団を支えてもいるのである。



rapa-na70

【名前】ラパーナ
【職業】デーモンスレイヤー
【LV】70(昨年70)
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】中央軍集団



中央軍集団のスキルリンク用キャラであり、キャサワリーに力を与えている存在だ。
スキルリンク用なので育成予定はないが、今後も存在はし続けるであろう。



nakano70

【名前】陸軍中野学校
【職業】ハヤト
【LV】70
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】中央軍集団



こちらも中央軍集団のスキルリンク用キャラで、今後の育成予定はしていない。



kawasima77

【名前】川島芳子
【職業】カンナ
【LV】77
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】天使の隠れ家
【メイプルID】中央軍集団



こちらはスキルリンク要員だけではなく、今後はカンナとしての育成は行いたいと思っている。
しかし時間が中々取れなくて育成はあまりされていないのが残念。
装備的には唯一の9周年装備の全種類を持っており、レベルが99まで上げられればその姿をお披露目できるであろう。



rose53

【名前】東京ローズ
【職業】アラン
【LV】53(昨年40)
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】中央軍集団



正直このキャラの存在意義は、ジュニアの名声度のためにある感じなのだが、一番の重要な役割はキャラ名を残す事にある。
東京ローズの名前はこれからも自分の中で生き続ける事であろう。



tentui153

【名前】テンツイ
【職業】ナイトロード
【LV】153(昨年132)
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】天使の隠れ家
【メイプルID】北方軍集団



北方軍集団のエースであり、キャサワリー軍団のNo.2の存在でもある。
元はかりん鯖の住人として投げ賊切磋琢磨してきた。
このブログのタイトルもテンツイ日記としており、愛すべきキャラクターなのである。
すもも鯖に移籍してからは、メインをキャサちゃんに譲る事になるが、それでもいつかはレベル200を目指すのだという意欲だけは持っているのだ。
主力のスキルもほぼ整いつつあるので、ヒマな時にはINして狩るつもりである。



kinou

【名前】昨日羅亜打
【職業】フレイムウィザード
【LV】119(昨年59)
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】天使の隠れ家
【メイプルID】北方軍集団



シグナスキャラだが、こちらは後少しでカンストであるレベル120に到達しようとしている。
当然祝福の関係もあるので、今年中にはレベル120にはするつもりではある。
キャラ名は明日さんの完全なパクリではあるけどw
装備もショボイ中、良くレベル上げを頑張ったほうだな〜



taui87

【名前】タウイタウイ
【職業】ワイルドハンター
【LV】87(昨年85)
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】北方軍集団



昨年より若干レベルが上がったのは、学校クエとカンナの川島との狩りによるもの。
基本的には休止状態とあまり変わりはなかったかも。
いずれはレベルも上げていきたいところだし、キャラ札的にも北方軍は手薄なので120まではもっていきたいところだが・・・・



go-ban86

【名前】GOBANGS
【職業】ファントム
【LV】86
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】北方軍集団



北方軍唯一のHSの使えるキャラとして、去年実装されたファントムを育成してみた。
使い勝手も良く、HS要員としてレベル以上に実はよく出動しているキャラだ。
北方軍は手薄なキャラ達も多いので、北方軍のNo.2に上り詰める可能性はある。



rikugun71

【名前】陸軍士官学校
【職業】デーモンスレイヤー
【LV】71
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】北方軍集団



スキルリンク用のキャラではあるが、デーモンの中ではこちらを唯一のレベル上げキャラとして認定。
男性用の戦士装備を装備させられるからというのがその理由だったりする。
しかしいつ育成できるのかは未定だw



makimura70

【名前】牧村美樹
【職業】カンナ
【LV】70
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】北方軍集団



こちらはスキルリンク用のキャラであり、当面はレベル上げの予定はないかな?



ryojun70

【名前】旅順港
【職業】キャノン
【LV】70
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】北方軍集団



こちらも完全にスキルリンク用のキャラだが、このキャラには意外な特技を持っている。
それはこのキャラと同伴してMBや書を使うと成功率が高いという・・・・w
まあ都市伝説な話だけど、同伴できる場合にはこのキャラを出動させていたりする。



kaigun70

【名前】海軍兵学校
【職業】ハヤト
【LV】70
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】北方軍集団



このキャラもスキルリンク用キャラであり、育成の予定も今のところはない。



meka62

【名前】九五式軽戦車
【職業】メカニック
【LV】62
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】北方軍集団



メカニックを少しやってみたいという理由と、賊の盾であるシクルーションリストを獲得する為に稼動したキャラだ。
スキルリンクには関係のないキャラだったので、中途半端にレベル62で止まってしまった。



dagon27

【名前】妖獣ダゴン
【職業】ルミナス
【LV】27
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】北方軍集団



スキルリンク用に作成したキャラ。
とりあえずレベル70までは目指すと思うが、それは中央軍のルミナスを育成してからだろう。



sire-nu141

【名前】妖獣シレーヌ
【職業】ビショップ
【LV】141(昨年118)
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】天使の隠れ家
【メイプルID】南方軍集団



昨年ついに4次転職を果たし、名実ともにHS人形から南方軍のエースになったキャラ。
対ビシャス戦では、HS聖魔として他のキャラクターにHSを分け与えたり、ソロビシャスにはまだ辛いと思われるキャラにはそのサポート役もこなす重要キャラ。
装備的には何も強化品を与えてはいないが、それでも南方軍の重要キャラとしての位置づけは確たる物がある。
またキャノンのイヤモンと行動を共にする事も多く、高レベルキャラにとっては大切なパートナーだ。



nanntaketto

【名前】ナンタケット
【職業】ヒーロー
【LV】123(昨年99)
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】南方軍集団



テンペストアップデートによる、転職レベルの改変前の最後の4次転職キャラであり、またキャサワリー軍団の中では貴重な近接系職業キャラでもある。
まだまだソロビシャスには辛い面もあるものの、今年中にはしっかりとソロビシャスが行えるようにレベルを上げたいと思っている。
後はレイジングブローなどのMBを成功させることかもしれないな。



totuka120

【名前】戸塚水産
【職業】ナイトウォーカー
【LV】120
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】南方軍集団



南方軍のシグナスカンストキャラで、南方軍の女王の祝福を担っている重要な存在だ。
育成の途中まで所有手裏剣を金の手裏剣に限定してみたりと、投げ賊の楽しさを自分なりに再認識したりもした。
今後の活躍は無いものの、コイン集めなどでINはしていくものと思う。



parawan92

【名前】パラワン水道
【職業】バトルメイジ
【LV】92(昨年87)
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】南方軍集団



去年は少しだけ狩りなどをしてレベルを上げたが、基本的には休眠中のキャラだ。
擬似斬り賊的な感じで個人的には楽しめる職業の1つだが、今しばらくは他のキャラ育成で時間は無いだろうと思う。
しかしいつかは育ててみたいキャラではある。
ソニンクと良くペアを組んでいた。



kyasatan74

【名前】キャサたん
【職業】ヴァイキング
【LV】74(昨年?)
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】南方軍集団



個人ギルド【義烈空挺隊】のギルドマスターであり、ベールに包まれていた?その存在は、実は銃キャラだったw
あの妖精を超える為に作られたというその妖精は、かつて存在していたクリオネというキャラを意識してのもの。
時間がある時に、ヒッソリとレベルアップさせるかもしれない。



tajimi72

【名前】田治見要蔵
【職業】ハヤト
【LV】72
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】天使の隠れ家
【メイプルID】南方軍集団



基本的にはスキルリンクキャラではあるが、ハヤトを育成する場合はこのキャラを育てる予定。
わざわざ落ち武者の髪型にしたままなのは、そういう理由もある。
個人的には名前など中々気に入ったキャラでもあるし、育成の可能性は高い。



ha-bu70

【名前】大麻はハーブ
【職業】キャノン
【LV】70
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】南方軍集団



キャノンのスキルリンク用キャラで、共通ID内で移動可能な書などを持つ倉庫屋。
元々は釣り専用キャラとして育成されたものだが、スキルリンク実装に伴い70まで育成された。
育成予定は勿論無いw



yukikaze70

【名前】陽炎型雪風
【職業】カンナ
【LV】70
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】南方軍集団



カンナのスキルリンク用キャラで、こちらは育成予定は無い。



parabe-n28

【名前】パラベーン
【職業】ファントム
【LV】28
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】南方軍集団



ファントムのスキルリンク用に作成されたキャラで、とりあえずはほぼ休止状態だ。
そのうちにレベル70までは育成するかもしれないが、今のところはその予定はないかな。



rivai26

【名前】リヴァイブラ
【職業】デーモンスレイヤー
【LV】26
【所属サーバー】すもも
【所属ギルド】義烈空挺隊
【メイプルID】南方軍集団



こちらもスキルリンク用に作成されたキャラで、ヒマな時間があった場合のみレベル70まで育てる予定。

  
Posted by hell_of_smog at 14:39Comments(0)TrackBack(0)