2006年04月26日

装備品

740f2cf5.jpgメンテ中ってことなので、ここで自分の装備を晒してみたいw
まあ見れば分かるけど、大したことは無いねww
自分はこのキャラがファーストなんでお金無いしこの程度しか出来ませんorz

とにかく強化品っていうのが少ないのが現状だ・・・。
攻撃軍手とチェーンシューズはフリマで買ったものなんだけど、
ボニンとタオルは自分でチキン貼りしたもの。

自分のAP上げのスタンスとしてはとにかくレベル50まではDEXに振るってことだ。
そこからは補正でDEXを補ってビートル、あるいはスカイドラゴン等の装備をする予定ではあるw
なので攻撃力という点ではイマイチな感じがしないでもない(;・∀・)

理想的な今後の装備品としては、DEX補正のジャンプアイゼンの購入。
DEX補正のイヤリングの購入。攻撃軍手の購入。
個人的にタオルのようなペラペラな装備が嫌いな自分としてはそれは何とか避けたく、ライトスコルピオン上下でDEXを補正しつつ、強化でHPを増やしたいww

とにかく、レベル49までの現在一度も死んだことが無いということを誇りにしつつ死ににくいキャラ作りを目指したいわけであるww



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
SpeedBlogランキングってのに登録したらすっごいアクセス上がりまくりだよ!しかもマヂ爆笑できる面白いブログがいっぱぃあって、こんな面白いブログがいっぱぃあるんだぁってなんか不思議な感じだった!!
すっごぃアクセス上がったよ!!【上原ココア】at 2006年04月26日 22:13
SpeedBlogランキングってのに登録したらすっごいアクセス上がりまくりだよ!しかもマヂ爆笑できる面白いブログがいっぱぃあって、こんな面白いブログがいっぱぃあるんだぁってなんか不思議な感じだった!!
すっごぃアクセス上がったよ!!【上原ココア】at 2006年04月26日 23:43
た、ただいまぁ・・・・・(まだあのおじさん達いるのかな・・・・)トシ子さん、おかえり。いるのね(笑)
弱点発見【真田加奈子】at 2006年04月27日 01:26
この記事へのコメント
 
危険!    DANGER   危険!
__________________________

緊急連絡です!なんどもお知らせしているはずです。
見ていない方、または届いていない方は、現在のブログ状況の
確認をおこなってください。至急、更新をよろしくお願いいた
します。
 
__________________________

        ご確認URL(更新用)
   
       http://udon.servebbs.org

              見れない方
(↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください 

   
Posted by 状況確認? at 2006年04月26日 19:46