2010年11月24日

ビッグバン前、最後の狩り

20101123

勤労感謝の日、自分はBB前最後の狩りを行った。
場所はルディブリアム・・・・。

自分にとってルディブリアムという場所は、とにもかくにも投げを育成したかった原点がそこにある。
投げを育成してとにかく戦いたかった敵、【バイキング】がそこにいるからだ。

バイキングは本当にお世話になった敵であり、そしていくつもの思い出がそこにあはある。
何回も墓を落としたしねw

キャサちゃんとテンツイは、バイキン狩りのクエであるゴーストハンターボブのクエストをこなして、静かにバイキンとの別れを惜しんだ・・・。
いや、まあBB後にもあるんだろうけど、激変するBBの前にやる事に意味があるからだ。

テンツイとキャサちゃんの多くの人気度の源は、ここバイキンにある・・・・


シレーヌとキャサちゃんは場所を移動して、BP狩りをした。
今はただがむしゃらに潜在武器を狙っていくしかないのだ。

キューブを回す事は簡単であり、そして誰でもそうするものだろう。
でも自分は安易にそれはしたくは無いのだ。
これはお金の問題じゃなくって、メイプルの楽しさをどこに見出すのかによるのじゃないかな?

だからキャサちゃんの装備品は悲惨そのものだ(苦笑

結局200個近くの潜在装備を獲得したのだが、ほぼゴミwwwwww
キャサちゃんは%装備も持てずに、結局潜在装備はカテの全身のみだ・・・・orz

これでBB後は火力に相当苦戦する事間違いは無い(ノ∀`)
でもそれでいいんだよ、少しずつ強くしていけばそれでいい。

狙う装備が一杯あって、凄く楽しみだよ。
それにキャサちゃんを狙う副産物?として、戦士系などの装備も少しずつ充実していっている・・・・。


あと、数時間でBB!!!


キャサちゃんは最後まで(レベル200)完遂する予定であるm9(・∀・)

この記事へのトラックバックURL