2016年02月20日

バレンタインイベとメイポ環境の変化

20160207-1


すごーく久しぶりな気がする・・・・・w
というわけで、ブログ更新とまいりましょうか。

まあ何ていうか2月から新しい職場で勤務時間なんかも結構変わったりしまして、今まで割りと昼間にも頑張ればIN出来ていた環境から一変、週末にしかまとまってIN出来ないメイポ環境になってしまいましたよっと。
仕事優先ですから仕方ないんだけども、今後もメイポへのINは大幅に減ってしまう予感がします。
毎日出席系のイベントは厳しいですし、今までが恵まれすぎていたのかもしれないけどねw

そんな状況にはなったのだけど、でも頑張れるだけは頑張っていたキャサワリー軍団なのでした。
前回までの期間限定イベントで特に神がかっていたのが、バレンタインデーイベだろう。
これは4人いる男どもにバレンタインチョコを渡すと、渡した男によってそれぞれ違う報酬が貰えるというもの。
そのどれもが素晴らしい内容だったし、顔アバの無期限も貰えるというから大盤振る舞いだわー
まあもっとも顔アバってガム食べさせていたから、そこまで必要だったわけでもないが・・・・・

そんな訳で可能な限りのキャラを動員させて、無期限アバだとかキューブとかエピック書だとかマンジコインだとかを貰ったというわけ。
その成果もあってバトルメイジだとか聖魔だとか、そういったキャラなんかも少し潜在能力が整ったりもしたんだけどねw
またブーストコインは積極的には集めなかったんだけど、それでも毎日出席などで集めたりしたキャラには、装備欄やETC欄などの拡張に使わせてもらいました。
これにより少しは不便だった行動が楽になったキャラもいるかなという感じ。

20160215-3


ちなみにバレンタインイベでは・・・・・・

キャサワリー=タケダ・マンジ・ウエスギ・ナインハート
オーロラ=タケダ・マンジ・ウエスギ
ゼノン=タケダ・ウエスギ・マンジ
テンツイ=タケダ・ナインハート・マンジ(無期アバまで)
ミニヨン=ナインハート・マンジ
エルアゲイラ=タケダ・ナインハート・マンジ(無期アバまで)
ララ=タケダ・ナインハート
ベラ=タケダ・マンジ
シレーヌ=ナインハート
パラワン=ナインハート
雪風=ナインハート
イヤモン=タケダ
ヘンゲ=タケダ
カチタガール=タケダ

結構動かしていたよなwwww

そのうちね、主要キャラの現在の装備とかを晒したいなぁ〜とか思っているんだけど、時間かかるだろうからいずれって事にします。
まあ強いから晒す・・・・のではなく、あくまでも自分なりに頑張った結果を残そうという意図での晒しなんだけどね。

20160207


で、今回のアプデなのだけども、まあ仕事も変わってメイポ環境も変化したのもあるし、期間限定イベントとかそういうのはスルーの方向で。
とりあえず気ままに狩りはしていくと思いますが、トード強化なんかで整えたいキャラもいるし適当にINすると思うよw
あー、それから最近ね、天使長の明日さんが何と!!レベル200になりましたwwwwwwwwwww
いったい何があったのかと思うほどに最近INしているらしくて、アッサリレベル200にしていましたな〜
まあ明日さんが再び情熱を取り戻したのなら良い事なのだが・・・・w
これを機会にレベル250を目指して頑張って欲しいと思う今日この頃でした。


最後に最近のキャサちゃんは体操着アバですwwww
イベントなのかで貰ったんだけども、キャサちゃん体操着とかって個人的には懐かしいやら何やらで・・・・・
思えば信玄装備させて体操着で案山子狩ってた頃が懐かしく思い出されます・・・・・w

20160206


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hell_of_smog/51824976