これにてラスト

どうもこんばんは.

さて!
最後のヤフオクです.
正直悩んだのですが,あまり履けていない事実もあるので・・
アタッチメントのブーツです


このブログもいろいろありましたが,大分生活環境も変わってきましたので,これにて終了とします.
今までありがとうございました

アタッチメントM65

えー,どうも皆さんこんにちは・・
ようやく更新!
すなわちヤフオクにだしました・・

大物,アタッチメントM65です.

もうめっきり寒いですね.
風邪などひかれないようお気をつけ下さい

早すぎる,週末

えーと,気がつけば週末,終わる・・
来週頑張ります

いきなり更新途絶える・・

ヤフオク3連チャンとか言いながら,続いておりません・・
ちょっとどたばたしてて,写真など撮れず

来週には,更新します!

ヤフオクラスト3連チャン

最近暑い日か雨の日しかない気がします・・

さて,突然ですがそろそろいいおっさんになりすぎたので,このブログもやめようと思います.
思えば意外と長く続いたもんでした.

が,最後にもう3つ,ヤフオクに出品しようと思います!

とりあえず1つ目.
Isola D'ischiaのトートバッグです.

往生際が悪くてアレですが,よろしくお願いします

多賀野

五反田TOCのユニクロが最近リニューアルしたばかりなのに、すぐまたリニューアル・・
行ってみましたが、すごい行列で断念
(実は昨日今日と2回行ったけど、両方とも)


多賀野.

s-IMG_5289

荏原町のほうは食べたい店がいっぱいあるけど、前に食べた印象が忘れられなくてまた来てしまいました.
やっぱりうまいっす.
ちなみに具が来る前に写真撮ってしまった・・

玉ひで

今日は夕方まで、良い天気でしたね!
半袖でちょうどいいぐらいの天気って、ほんと年に何日もない気がします.

で、ヤフオクにアタッチメントのリアルブラックデニムを出しました〜
良いデニムですが、今の自分には細い・・


人形町の玉ひで.

s-IMG_2911

11時に行けば、11時半には食べられます!
なんだかんだでうまいっすわ.

s-IMG_2912

うまそーでしょう〜

ダウンベスト

涼しくなりましたが、雨

ユニクロのダウンベスト.

s-IMG_1365

先週末安くなってたんで買いましたが、早速今日着ちゃいました!
3000円ならアリ.


不動前のPizzeria Vento e Mare.

s-IMG_1366s-IMG_1367

ピザもパスタもうまい
特にピザはちょっと特筆クラスかも?
良い店だと思います.
また行きたいです.

LOOK 566

たまに一緒に自転車に乗る会社の後輩が、ついにロードバイクを購入

s-DVC00095

TREK 7.3FXからいきなり飛躍のLOOK 566.
残念ながら(?)、かっこいい・・
他人事ながら、大金使うのは楽しいですね


s-DVC00096

その自転車屋からそう遠くなかったので、野方の無極へ.
最初すごいうまい!と思いましたが、あまりの濃さに最後は完食が大変でした・・
まぁ300gにしたんですけどね.
天下一品をつけ麺にしたような感じ.


最後に中目黒のCANNONDALEへ.

s-DVC00097

2011年のCAAD10を試乗.
アルミフレームだとはとても思えない・・
衝撃吸収性と軽さが印象的でした.
105で20万以下と、絶妙なんだよなーまた.

BETONES

ルミネ10%OFFで何を買ったのかというと・・

s-IMG_1352

BETONES、3枚目
ほんとコレは間違いない.
カウンタ(累計)
UNIQLOCK
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ