最近忙しいですが、SHIPSのセールに行ってきました!

なぜか行く
 夏のSHIPS
  セールだよ

今回はBUTTEROの靴(ブーツでない)を狙っていたのですが、サイズ42が売切れでした
半額ぐらいだったので残念

で、以下を買いました.

Tシャツ

acheneというTシャツ.
すごく形が良かったです
素材もなかなか.
3000円くらい.

ORIBE

STUDIO ORIBEのパンツ.
基本会社用ですが、シルエットと履き心地はさすが
写真ではわかりにくいですが、カーキです.
7000円くらい.

他にも水着やらシャツやらいろいろ試着しましたが、とりあえず以上.
普段ならスルーするようなブランドに出会えるのが楽しいですね

そろそろこの不気味絨毯を片付けないとな・・