hellcjiro_check

てんてぇ、鯖缶シンドロームがとまりません!

物書き、実況動画報告、その他MAD作成 リンクはどうぞ。言ってくれればなおよし。

2

久しぶりの更新

最近眼鏡を買いました。

黒ぶちの大きめのやつ
PCいじったり、小説読んだりしているときにしか使わないけど。
なかなか見やすい。
遠くは見えるけど、遠くを見るとたまにかすむ。
そんな僕は老眼。
違うと思うけど。

実況を取り直したよ。

あまりできはよくないけど、編集して来週中にはあげる予定。
実況を録るの久しぶりすぎて、あまりうまくしゃべることができなかったなぁ。
これからの発展に期待。
誰かを楽しませてあげることができればいいな。

最近歌ってみたをよく見るよ。

歌ってみた動画を最近よく見るようになった。
ああいう動画を見てると、自分もやってみたくなるね。
まぁ、やる可能性は未知数。
有名だけど、らむだーじゃんとか聞いている。

ボカロ系も聞くようになった。

槇タケポンとかはよく聞いていたけど、最近また聞くようになってきた。
ああいった音作りがうまい人の曲はDTMやってると参考になるし、目標にもなる。
いつかそういった路線でも人を楽しませることができたら、それはとても幸せなことなんだろう。

最近配信をやってないな。

自チャンネルでの配信をやっていないな。
やりたいことはあるのに、やろうとは思うのに、途中でグダグダになっちゃう。
なんか面白いことやりたいな。
誰もやらないようなこと。
それで面白いこと。
それは傲慢だとは思うけどね。

それくらいかな?

あと、BOTを作った。
名前は無いけど、これから作っていこうかなと思う。
いい名前がつけたいな。


終わり。


7

無題

タイトルを変更しました。

ぴったりのタイトルになっていて満足です 
28

最近

特に目立ったことはないですねぇw

自作のMADがなんだかんだで500再生いったくらいしかないっていうwww

自チャン配信も最近忙しくて手が出せず、そして、やることも特には無いのでくすぶっている状況。

実況もあげるようなゲームが思いつかず、伸ばし伸ばし。

他人と違うゲームをしたいと意地を張っていい時期は終わってしまったのだろうか?

配信の内容もいろいろ考えたいなぁ~www

まぁ、明日あさってにまた配信つけて考えるかー




告知なんですが、チェッカーに載ってらっしゃるぱるみらさん主催のCSO大会にエントリーします!

大会とかあまり出る出るー!ってキャラでは無いのですがCSOなのでちょっと参加したいなーと思いエントリーさせていただきました。

良い成績を残すことができるようにがんばろうと思います!


ではまたー(OMO)ノシ<マタナ!!

13

ひさしぶりの更新 そして、動画

えー、本当は年が明ける前に更新したかったのですが、いろいろ生活していたら更新がこんなに遅くなってしまいました。

ということで、皆さん遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

今年も、配信、実況、おまけにMAD作りなどの新しい分野も取り入れて頑張っていきますので、なにとぞよろしくお願いします。

ということで、早速MADを作って投稿しましたw



まぁ、配信でホラー配信をしていて、新耳袋を見ていたところ「臭い」という話がいかにもゲッダン向き素材だという話が出まして・・・ 
作ってしまいましたw 

MADを少しはかじっていたことがあるのですが、MAD動画の投稿は初めてだったので見にくい所もあったり、若干クオリティが低いと感じることもあると思いますがご容赦くださいw

まぁ、近いうちに「かなしの」名義ではなく「ヘルシー次郎」名義での動画を上げると思います。

そのときも皆さんよろしくお願いします。
(OMO)ノシ<マタナ!!
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

獄卒ch配信状況
自ちゃんねる配信状況
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ