hellcjiro_check

てんてぇ、鯖缶シンドロームがとまりません!

物書き、実況動画報告、その他MAD作成 リンクはどうぞ。言ってくれればなおよし。

私生活

13

ひさしぶりの更新 そして、動画

えー、本当は年が明ける前に更新したかったのですが、いろいろ生活していたら更新がこんなに遅くなってしまいました。

ということで、皆さん遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

今年も、配信、実況、おまけにMAD作りなどの新しい分野も取り入れて頑張っていきますので、なにとぞよろしくお願いします。

ということで、早速MADを作って投稿しましたw



まぁ、配信でホラー配信をしていて、新耳袋を見ていたところ「臭い」という話がいかにもゲッダン向き素材だという話が出まして・・・ 
作ってしまいましたw 

MADを少しはかじっていたことがあるのですが、MAD動画の投稿は初めてだったので見にくい所もあったり、若干クオリティが低いと感じることもあると思いますがご容赦くださいw

まぁ、近いうちに「かなしの」名義ではなく「ヘルシー次郎」名義での動画を上げると思います。

そのときも皆さんよろしくお願いします。
(OMO)ノシ<マタナ!!
25

今日はクリト・・・ クリスマス!

昨日はクリスマスイブでしたね。

自分は絶望的なクリスマスでした。

よく世話になってる女性がいらっしゃるのですが、その方からお誘いメールが来ました・・・

九時から遊びませんか?と。

九時に待ち合わせ場所に行ったのですが、そこには・・・

ビニール袋を持った友人五人が待ち構えていました。

要するに、壮大なドッキリにかけられたのです。

泣きたくなりました。でも、PCモニターの前で配信していたり見ていたりするよりは充実していたんじゃないかなw

明日とかどうしようかな、自ちゃんねるでなんか適当にやろうかしら。

多分適当にやると思います。

twitterとかでつぶやくかもしれないので暇な方はどうぞー

ではまたー(OMO)ノシ<マタナ!!

23

機動戦士ガンダム第08MS小隊

ここ最近で、機動戦士ガンダム第08MS小隊をみました。

自分はガンダムシリーズできちんと見た奴はこれとGガン、Vガンくらいなんですが、その中でも一番だと思うくらい好きな作品です。

Gガンは際限なく熱いし、Vガンは主人公が最年少と言うことで初めて見た当時も共感を持っていたのですが、それでも08小隊とどちらを選べと言われたら後者を選びますねw

なぜ選んだのかポイントがあって

地上戦だからこその戦争の血なまぐささ、泥と汗にまみれて戦争と向かい合う描写がよくあらわせていてかっこいいというところ。

キャラクター一人一人に秀でた個性があっていいということです。

第一のポイントは書いてあることそのままの意味ですねw

08小隊は時間軸上で、初代ガンダムと同じ時系列の出来事という設定になっています。

アムロとシャアが宇宙で華やかな戦争をしていた間、かたや地上で泥にまみれ戦争をしていた、いわば、縁の下の力持ちといってもいい作品です。

第二のポイントにキャラクターに個性があると書きましたが、

連邦軍の主人公:シロー・アマダはたとえ敵軍でも悪い奴だけではない、戦う必要なんて無い という 確固たる意思を持っていて、いくら夢物語だとバカにされようとその意見を捻じ曲げない熱血漢であり

かたやジオン軍大佐である:ノリス・パッカードは、黒幕であるギニアス・サハリンの部下であり、なにより渋い!

彼は部下としてギニアスに従うのではなく、絶対の忠誠を誓い、尽くすキャラクターですね。

個人的にかっこいいおっさんキャラというのが好きなのでそのこともあると思いますが、それを含めないでもノリスは人気のキャラクターだとおもいます。

心外ですな。自分とて、木の股から生まれたわけではない職業軍人の道を選ぶまではね。

アイナ様の想い人と出会う… フッ、面白い人生であった。だが、負けん!

というような言葉から男気あふれるキャラだということが分かってもらえるでしょう。

やっぱり、最近のイケメンだらけの番組よりも、泥だらけになったりかっこいいおっさんが出てくるような作品の方が面白いと思います。

それが、自分がこの作品を推す理由です。

長くなりましたが今回はここら辺でー

ではまたー(OωO)ノシ<マタナ-!!

 

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

獄卒ch配信状況
自ちゃんねる配信状況
プロフィール

hellcjiro_check

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ