お引越ししました

最近 スマホなどから コメントが書けないと
ご連絡を頂く事が多かったので
この機会に お引越しをすることにしました  

コメントを頂いた 樹里歩空さん あこさん
引っ越し先でコメントしてます
すんません 


 http://blogs.yahoo.co.jp/hello2916

~wohn スティッチ号とポメラニアンの旅~
 

 リンクに入れて頂いてる方 申し訳ありません 
変更宜しくお願いします 

お休みが~~~~(´;ω;`)

もんちゃんが 土曜日お休みなら

東海・関東合同まったりオフ会INふもっとぱら
参加予定をしてたんですが
残念ながら お仕事になってしまいました

なので 我が家は 近くの東武動物公園
17時からなので
仕事が終わってから
出発です

到着後は ヤマト君&くるみちゃん
お散歩をして
私たちは 園内にGO

CIMG3827

イルミネーションを見に

CIMG3833
CIMG3828
CIMG3826
CIMG3821
CIMG3818
CIMG3823
CIMG3830
CIMG3850
CIMG3849
CIMG3846
CIMG3860
CIMG3844
CIMG3843
CIMG3842
CIMG3840
CIMG3839
CIMG3836
CIMG3834
CIMG3832


動物園に遊園地などがあるので
にもかかわらず
思った以上に
いました

動物はほぼ お家に
入ってしまっていたり
真っ暗で撮影あまり出来なかった

CIMG3863
CIMG3856
CIMG3807
CIMG3805
CIMG3794
CIMG3814

約2時間半くらいかな
園内のイルミネーションをみて
帰ります

帰り道 ばんどう太郎さんで夕食です

CIMG3865
CIMG3864

にほんブログ村のランキングに参加しています。

一番下の方にある 
わかりずらいですが
このブログに投票を
ポチっとして頂けたら 嬉しいですぅ
宜しく お願いします



 

2か月ぶりに~(*^^)v

ヤマト君&くるみちゃんには
毛が伸びちゃってかわいそうだったね

予約時間のお願いし
私は ぶ~らぶらしましょ~

私が好きそうな ラーメン発見

1448517164586
 
もんちやんは 絶対食べないから
一人の時 食べよう

早めのランチタイム

お気に入りのカレー屋さん
CIMG3766

木曜
3種類から 2つ選べます
ほうれん草とキーマにしました
ドリンク付きで750円

CIMG3767

CIMG3769

今日は 寒いので サービスでチャイを頂いたよ

CIMG3765

 お迎えの電話です

帰りましょう

CIMG3770


にほんブログ村のランキングに参加しています。

一番下の方にある 
わかりずらいですが
このブログに投票を
ポチっとして頂けたら 嬉しいですぅ
宜しく お願いします

続きを読む
  メールの方は こちらまで♪  連絡先を入れて下さい

名前
メール
本文
    遊びに行ってね\^^/        ポチッと!!
アクセスカウンター           いつも有難う
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
*
QLOOKアクセス解析