2007年05月12日

お先にランチ

40365a74.jpgおはよっお天気よくて気持ちいい〜っ!お洗濯もお掃除もしたし今ちょっとランチ後の休憩で〜す。

今日はオムライス作りました具に玉ねぎをベーコンをたっぷり入れてその分お米は少なめに!オムライスを食べつつもダイエットはしたいの(^_^;)矛盾してるよね。でも、あんまり食事制限してストレス溜めちゃうと余計太る気もするし!何食べても「腹8分目」ならいいかな?って言い聞かせてます(笑)

サラダは昨日作った残り〜。ポトフは前に詰め放題でゲットしたウインナーを使いました。おいしかった〜。ごちそうさま


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ