2005年08月26日

怪しい者では・・・

 バイトの帰り道、駅前のコンビニに寄ってコーラを買いました。そしてコンビニを出て家に向かって歩き始めるとすぐ前をコンビニのレジでワタクシの前に並んでいた女(ブス)が歩いています。
 背中丸出しの服を着て(ブス)ヒールをカツカツと高らかに鳴らし(ブス)ケツを異常なまでに振りながら(ブス)歩いております。
 ワタクシ歩くと腰に付けた鍵やらがカチャカチャ鳴るのでしばらくすると女(ブス)もワタクシの存在に気づいたようです。
 するとおんな(ブス)はまるで自分がなにかされてしまうかのような顔をしてワタクシの方をしきりに振り返っています。
 挙句の果てに女(ブス)はこちらをにらむ様に振り返った後競歩ばりのスピード(ブス)で歩き始めました。
 ワタクシがその時ナイフでも持っていたら女(ブス)の丸出しの背中(ブス)に突き刺していたことでしょう。
 次にあの女(ブス)に出くわしたら明らかに怪しい行動をしながら追いかけ回してやろうとおもいます。その日までがんばって生きようとおもいました。  

Posted by hello_nap at 21:26Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月17日

モンスター現る!

 ワタクシ家できもちよくギター弾いてましたら、、、現れました!カマキリです!
ちっちゃいカマキリですが家の中に現れるとちょっとびっくりします。しかも鎌をふりあげて完全にワタクシを威嚇してるではありませんか!
 しかしワタクシは無駄な殺生はしたくないので紳士的にビニール袋に捕獲して家の外へ放してやりました。
 あらためて考えるとカマキリとか蚊とかほんとちっちゃくてよかったですよ!もしあいつらが人間と同じくらい大きかったらやばいよ!カマキリのあの鎌とかたぶん平気で片腕とか切り落とすよ!蚊にさされたらもう失血死だよ!
 そう考えると案外世の中うまくできてますよ!神様はやっぱりいてがんばってバランスをとろうとしてるわけですよ!でも人間が我が物顔で増えまくってるのには困ってるんだろうなぁー
 そんなことを考えながら新たに現れたゴキブリを殺虫スプレーで殺してやりました!人間万歳!!!!  
Posted by hello_nap at 03:23Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月15日

はずれ

 またはずれましたわ!サマージャンボ!!7月の後半に購入してから数週間、ワタクシが描いた数々の当選後の予想図は見事泡と消えたましたわ!
 みなさん気をつけてください!ゴミとカネは汚いところにたまるらしいですよ!!!  
Posted by hello_nap at 02:38Comments(0)TrackBack(0)