2005年10月10日

シティボーイ

 ワタクシ生まれは静岡県榛原郡榛原町。その榛原町が今日から隣の相良町と合併して牧の原市になりました。
 榛原町は電車も通ってない町で車がないと生活できないようなド田舎です。夜10時を過ぎると信号はだいたい点滅しはじめます。12時を過ぎればほぼゴーストタウンと化します。
 しかしそんな榛原町が今日からシティに生まれ変わったんです!たぶん次に地元に帰ったときは10両編成くらいの満員電車が走り、駅前にはマルイやらパルコやら大型デパートが立ち並び、そこらじゅうにオープンカフェができて人、人、人でごったがえしていることでしょう。
 ふとうちのばあちゃんが昔交差点で「信号がいっぱいあるからどれをみればいいのかわからんよ!」といって赤信号の横断歩道を渡っていたのを思い出しました。うちのばあちゃんはうまくシティの暮らしに順応できるでしょうか。心配です。  

Posted by hello_nap at 23:12Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月03日

八王子

 トゥンガァのセミファイナルに行ってまいりました!人のライブを観に八王子に行くのは初めてでしたが行きました。たけひ小町とあきとシティも行きました。
 出たバンドもみんな仲がいいバンドで非常に楽しいライブでした。あんまり楽しいので初めて自分のライブじゃないのに打ち上げまで出てみました!トゥンガァのやつらはめっちゃ楽しそうにライブをしてました。感無量ってかんじのひろきをみて私も行ってよかったとおもいましたわ!
 ついさっき家に帰ってきてただいま6時48分、部屋ではスーパーサンダースあきパンマンがめっちゃいびきかいてます。
 トゥンガァのツアーも残すところ沖縄のファイナルのみですな。我々NAPも行きたかったわー!でもとりあえずはやくドラムを見つけてライブをたくさんやりたいとおもいます!ってわけでドラム大募集中!!!
 もう眠くて画面の文字がぼやけてきたのでねます。シーユー!  
Posted by hello_nap at 06:59Comments(0)TrackBack(0)