2005年11月23日

感謝!!

すっごい久しぶりに寿司を食べました。しかも回ってないやつ!!

ケンシロウどうもありがとー!!

気づけばまわりは愛に溢れてたんだよねー

みんな愛してるぜ!!エヘへへへ@「」

  

Posted by hello_nap at 02:34Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月01日

愛ゆえに・・・

 大人の遊びパチンコ。誰でも1度くらいはやったことがあるのでは?
ワタクシもやったことはありますがその回数は今までの人生で片手くらいでした。パチンコにはビギナーズラックというものがあるらしく誰でも最初は勝つものらしいのですがワタクシはかすることもなく数回にわたりカネを吸い取られたので2度とやるものかと思っておりました!
 しかし先日事件が起こりました!ベースのあっきーとトゥンガァの勝連先生がパチンコ屋に行くと言うのでワタクシも暇だったのでついていきました。
 勝連先生がすぐにスロットでじゃんじゃんコインを出し始めたのでスロットは1度もやったことがないワタクシは勝連先生のコインを頂戴してとなりでスロットをやってみました。
 さっぱりわかりません。先生にいろいろ教えてもらうのですがまったく揃いません。ワタクシには見えません。
 つまらないのでパチンコの方に行くとあっきーもパチンコを始めました。暇なワタクシは店内をうろうろしていると、、、、出会ってしまいました!北斗の拳のパチンコ台です!
 北斗の拳。知っている人は多いと思いますがしっかり内容を知っている人はすくないのでは?大半の人が「お前はもう、死んでいる」とか「あーたたたたたたた!」というありがちな格闘マンガだと思っているでしょう。しかし北斗の拳は愛の物語なのです。すべてが愛深きゆえの闘いなのです。男の子は北斗の拳を読ませておけば立派な‘男”になるとおもいます。
 そしてワタクシ北斗の拳が大好物でございます!つい何日か前にもマンガを読み返したところでした。吸い寄せられるように空いている台に座るワタクシ。もうだれもワタクシを止めることはできません!おもむろに千円札を取り出し機械に入れます。
 するとなんとワタクシの座った隣の台に玉が出てきているではありませんか!!!よくやる人はわかると思いますがお金を入れるのはパチンコ台の左側だったようです。ビギナー丸出しのとても危険なミスです。幸いにも周りの台には誰もいなかったのでおそらく誰にも気づかれずにすんだようです。
 そして動揺を誰にも悟られず何事も無かったように隣のイスに滑り込むと勝負の始まりです!しかし千円分の玉なんてほんの数分で無くなってしまいます。やっぱりだめかーと諦めかけていたとき、ワタクシの北斗の拳を愛しすぎているゆえに数字が揃いました!玉がどんどん出てきます。生まれて初めて大当たりです!
 しかしこれはビギナーズラックではありません。これはワタクシの愛ゆえにもたらされた当然の結果でございます。たくさん北斗の拳の台でやってる人がいますが絶対ワタクシが一番北斗の拳を愛しているから・・・
 その証拠に次の日も行きましたが7が揃って大当たり!!ケンシロウに「お前はもう、当たっている」と言われました。まさかと思いその次の日も行ってみるとまたまた大当たり!!!ワタクシの愛ってやつはどれほど深いのでしょうか?
 この愛、、、、プライスレス!!!  
Posted by hello_nap at 00:20Comments(0)TrackBack(0)