2005年12月17日

首なし

今日は磐田FMステージでライブでした。
 5曲目の「終わりじゃない」の演奏中、ギターの音が消えたと思ったらギターのヘッドが折れてぶらさがってました。

「終わりました」  

Posted by hello_nap at 21:16Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月01日

強敵と書いて「とも」と呼ぶ

ワタクシはスタジオに行くために急いで支度をしているとウンコがしたくなりました。
トイレに駆け込み下半身に力を込めました。すると、すっごい奴が出てきました!ワタクシ普段の8割は下痢気味なのですが時々すっごい奴が現れます。しかし今回の奴は間違いなくここ数年では間違いなく1番です。もしかしたら今までで1番かも。
その威風堂々とした出で立ちはまさに、、、、


そうです!!ラオウです!!!ラオウが現れました!!!!


そのカラダからは湯気のような闘気がみなぎっております!
ラオウは当然流れる気などさらさら無いようで水を流してもビクともしません!ワタクシはその辺にあった武器を手に取りラオウに戦いを挑んだのです!


20分後、

ついにラオウを昇天させることに成功しました!漢(オトコ)と漢(オトコ)の激しい戦いでした。
ワタクシはこの強敵(友)との戦いを忘れないだろう。




スタジオは遅刻しました。  
Posted by hello_nap at 01:17Comments(0)TrackBack(5)