2006年01月31日

更新!!

今日は免許の更新に行ってまいりました!誕生日がワタクシと同じ日の勝連先生もちょうど更新だということなので一緒に府中の試験場まで行って来ました。
朝早く行くつもりだったのですが朝までプレステやってたので気がつけばもう12時まわってました。しかもあの時間にルーズで寝起き最悪な勝連先生の電話で起きました。
なんとか受付時間の2時までに間に合って違反者講習の我々は2時間の講習です。隣では勝連先生が教則本のバイクを次々に落書きして族車にカスタムしてました。
写真撮影ではワタクシまぶたを2重にして撮ってやろうと思ったのですが眠くてまぶたがはれて2重になりませんでした。1枚写真を撮ったら係りの人に
 
「髪の毛顔にかからないようにどけてください」

と言われてもう一枚撮りましたが爆笑してる勝連先生が視界に入って私も笑いをこらえるのに必死でした。ですが完成した免許証はなかなか男前に仕上がってますから!

そのあと吉祥寺であっきーやらタツやらヒロキやらあきパンマンやらいろいろ呼んで飲みに行って来ました。
ワタクシライブの打ち上げ以外であまり飲みに行ったりしませんがあんまりたのしいからいっぱい飲んでしまいましたね!
あー気持ち悪い!この画面見てるのが気持ち悪い!  

Posted by hello_nap at 01:59Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月20日

バカンス

5db7e4cf.jpgトゥンガァのバカ3人と我々NAPの3人とスーパーサンダースのあきパンマンとで静岡にバカンスにいってまいりました!
みんなであっきーの実家に2泊3日のバカンスでした。
いざ出発!と思ったらNAP車のパワステ(ハンドル)が壊れて重ステになってしまいました。ハンドル回すのに「おりゃー」とか「うぉー」などと奇声をあげてフルパワーを出さないとハンドル切れません。
だけどもう夜遅くて整備工場も開いてないし、ということで強行です!
行く前は

「温泉に行こう!」

だとか

「SL乗ろう!」

だとか

「ボウリング!」

だとか

吉井「俺海飛び込むわ!」

だとかいろいろ話してたのですが・・・
結局みんな起きるのが遅すぎて行ったのはボウリングだけ。
あとはほとんどの時間あっきーの実家でファミコンしてましたわ!
25歳のいい大人7人集まってファミコンですわ!
終いにはひろきなんてドラクエ4をずーっとやってましたわ!
基本的にぐうたらしてただけだけどみんなよく笑ってたね!笑ってた!
車の修理代は10万かかるってね!笑えないね!!!
とりあえず楽しかったね!
  
Posted by hello_nap at 02:04Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月17日

お邪魔虫参上!

静岡の仲良しバンドレフトオーバーが練馬でレコーディングをしてるらしいのでお邪魔しにいって参りました!
スーパーサンダースアキパンマンとトゥンガァのタツと一世とちゃっかりコーラス入れて来ました!
レフトオーバーのメンバーもエンジニアの方もだいぶお疲れの様子でしたが、我々は妙にハイテンションなコーラスをかましてきました。
我々ちょっとふざけすぎかなと思い「こんなコーラスでほんとに大丈夫なん?」と訊ねましたがレフトオーバーのメンバーも「全然いいよ!OK!OK!」と言っていたのでたぶんOKです。
CDは4月くらいに全国発売だそうです。楽しみですね!  
Posted by hello_nap at 23:00Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月15日

SONGS!!!

無事終了してしまいました!SONGStr3。
NAPとトゥンガァがほんとに仲の良いバンドばかりを無理やり集めた楽しすぎるサタデーナイツでございました!

そしてこの日をもってワタクシのもっとも愛すべきバカ3人組トゥンガァが解散しました。
いろんなことがアタマをよぎりますが昨日の酒が抜けずうまく言えそうもないす。ライブのときもほんとはいっぱい話したいことがあったんだけど。まぁしょうがない。ことばにするとうまく表現できなくてうそ臭くなりそうだ。  
Posted by hello_nap at 18:54Comments(1)TrackBack(1)

2006年01月14日

名曲!!

   
    角界ロマンサー               作・NAP&トゥンガァ

   張り手   張り手でしか語れないぜ
   上手    女性には奥手でごわす
   HEY行司!  今のはありでごわすか?
   初場所 春場所 秋場所見たけれどこんなの初めて

   貴乃花親方   ねぇ貴乃花親方
   聴いてよ親方  マジ貴乃花親方

   やめて   ちょんまげはもういらないから
   でもまわし貸して  予備校で浮いてしまうから
   ダンディズム掲げ  俺の伝説が始まるぜ
   横綱 大関 関脇 小結 気がつけば幕下

   貴乃花親方   ねぇ貴乃花親方
   聴いてよ親方  マジ貴乃花親方

   *間奏(セリフ)

   1993恋をした もう君に夢中
   普通の事だと  思っていたけど

   貴乃花親方   ねぇ貴乃花親方
   聴いてよ親方  マジ貴乃花親方

   ちゃんこ朝食って  昼に塩まいた
   ちゃんと塩食って  ちゃんこ朝まいた
   シャリにまげ乗せて チャリで土俵入り
   ジャンプ昼買って  チャンプ夜抱いて・・・
   

     
Posted by hello_nap at 23:00Comments(0)TrackBack(0)

SONGS!!!

ついにやってまいりました!!NAP&トゥンガァ企画「SONGS tr3」

俺今日新宿ACB行かないと絶対後悔するわ!俺絶対行くわ!
  
Posted by hello_nap at 01:48Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月11日

バースデイ2

5954aba4.JPGワタクシのバースデイにバイト先のみなさんからコーラを3ケースいただきました!

みなさんの愛をかんじます!  
Posted by hello_nap at 22:00Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月10日

行きませんけど

ニュースを見たら新潟県の津南てとこが大雪だそうな。

ワタクシ高校のときサッカー部でこの津南に遠征に行きました。そんときは真夏でめちゃめちゃ暑かったなー。たしか泊まっていたところは目の前がスキー場になってたな。そこで自由時間に打ちっぱなしゴルフとかしましたわ。

そんな津南が大雪だそうで。テレビには雪の高い壁ができてました。

雪の壁・・

ワタクシの一度はみたい景色ベスト10には入る景色ですよ!

そんでもちろんみんな自分の家には2階から入るんです。雪で埋まっちゃってるからね!

ワタクシ静岡育ちなもんで雪が積もったなんて人生で数回しかないんです。







私をスキーに連れてって!!!  
Posted by hello_nap at 02:10Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月08日

できました!

レコーディング終了しました!

やばいね!!これはやばいね!!!!

14日に配るだけなのはもったいないくらいですわ!

ものすごいボーナストラックもあるとかないとか・・・・

  
Posted by hello_nap at 00:59Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月06日

「限定」に弱いから・・・

これから14日に来場者限定でプレゼントする音源を録りにいってまいります!

何の曲を録るかは秘密ですよ!

14日しか手に入りませんから!!その後物販に並べたりしませんから!!!

余ったら全部フリスビーみたくその辺に飛ばしちゃいますから!!!!

14日は新宿ACBに集合ですよ!!  
Posted by hello_nap at 21:06Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月05日

新入り

はいはい!ワタクシ今日まで静岡の実家に帰っておりましたよ。昨日はサンダースのあきパンマンの実家に遊びにいってまいりました。そんで富士のリサイクルショップ「富士鑑定団」で新しいギターを買いました!悩んだんですけどあきパンマンが似合う似合うってあんまり言うもんだから買っちゃいました!ってわけで新入りが我が家に来たわけですが首の折れているお兄さんが入院から帰ってくるまでにライブに登場することがあるのでしょうか?!今年もワタクシから目が離せませんね!乞うご期待!!  
Posted by hello_nap at 01:08Comments(0)TrackBack(0)