2006年05月29日

サササンダース企画!

先ほど東京に帰ってまいりました。

昨日は静岡サナッシュにてスーパーサンダース企画!

サンダースとの対バンは最後ということでまぁ気合入っちゃいましたワタクシ。

ライブハウスは5時半のオープンから11時過ぎの終了までずーっとほぼ満員。

サンダースは愛されてるなぁーバカなのに。

我々の出番はトリのサンダースの前。

楽屋で支度とかしながらタバコに火をつけようと思ったら火がつかないの。酸素が足りなくて。

ライブハウスの外に出ないと火がつかないの。

だからライブ中もなんかいつもより苦しいきがしたなー。

ライブ中ステージの袖を見るとサンダースのアキがワタクシのトラブルをワクワクしながら待ってます。

あいつは対バンするといっつも「今日もトラブルたのむぞ」と言ってきます。

ですがワタクシトラブルなく非常にスマートにかつエモーショナルに演奏できました。

我々がサイコーなライブをした後はサンダースです。

ステージの袖で見てましたがたのしかったねーバカだから。

袖で見てると笑顔のお客さんたちの顔がよーくみえるの。

サンダースはやっぱり愛されてるなーと思ったわけです。バカなのに。

ワタクシも風邪でのどが痛かったのに全曲歌ってしまいましたね。

最初にサンダースと対バンした時は「なんだこの不良どもは!」って感じでこんなに仲良くなるとはおもわんかったねぁー。

これで最後なのはわかってるんだけどそれでもまた一緒にやりてぇーなーあのバカ共とよー



  

Posted by hello_nap at 07:49Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月27日

あしべー

きのーは新宿アシベでnoseとヒットマンスタイルのレコ初祭りに参加してきました。

新宿までいらしてくれたみなさんありがとぅー!

せっかくの祭りなのにワタクシ風邪ひいてしまいまして、あー残念。

でも楽しかったわー。

noseのけんすけさんは前はパーマとかかけて私とおんなじ髪型だったのに昨日はめちゃめちゃさっぱりしてらっしゃいました。

私の中での勝手なイメージでけんすけさんは長髪。りょうすけさんは短髪となっていたのにそれが逆になっていて非常にとまどいました。

ライブも非常に楽しくできましたねー。ほかのバンドさんもたのしかったしー。


さーて次のライブは28日日曜日!!

静岡サナッシュにてスーパーサンダース企画でございます!

今回のライブで夏に解散するスーパーサンダースとの対バンは最後になりますの。

オレ、オレがんばるからー
  
Posted by hello_nap at 00:46Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月24日

ごーいんぐごーいんぐ!

昨日はリアルエイジと一緒に越谷イージーゴーイングスに行ってまいりました!

イージーゴーイングスはちかロック姫がPAをしているということでたのしみにしてましたの!

イージーゴーイングスはただいま2周年ということでしたがとてもきれいなところでしたね。

ライブはちかちゃんのおかげでとてもやりやすくて気持ちよかったね!お客さんが少なくて残念だったなー

リアルエイジの新曲めっちゃいいわー。こんどリアルエイジのみんなと釣りにいくことにしました。

イージーゴーイングス我々気に入ってしまったのでまた8月も行くことにしましたよ!

あっ!あしたはっ!!

そうです!我々新宿ACBでライブデス!

オレ、オレやっちゃうよ!

  
Posted by hello_nap at 05:27Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月22日

7月1日は

NAP企画inアシベですよ!

今回の出演は、、、、

ファインガール

THE SORRY ON PARADE

鼠花火

ジン

NAP

そしてオープニングアクトに油すまし(吉井氏)

でございますよ!

詳細は後日スケジュールにアップします。

やばい、




たっっ、楽しみすぎるっっ!

ちなみに今回も素敵な先着特典を用意しますの!



7月1日土曜日。あんた!そうあんた!!

もう手帳やら携帯やらカレンダーやらいたるところにチェックしときなさいよ!  
Posted by hello_nap at 02:53Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月21日

うぇいばぁ

さきほど帰ってまいりました!

西荻まで見に来てくれたみなさんどーもありがとぅー!

いやー2週間ぶりのライブでたのしかったわー。

来週は23日、25日、28日とライブが続きますよ。

おまえら振り落とされんなよ!てかんじでいきたいと思うの

  
Posted by hello_nap at 01:53Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月20日

え?

今日ワタクシは弁当を買いに行きつけのオリジン弁当に行きました。

店に入りいつものとんかつ弁当を注文しようとレジに近づいていくと、時々いるどうにも愛想の悪いおっさん店員が、

「いまごはんが無くて炊けるのが20分後なんですよねー」

というので一回帰って30分後くらいにもう一度行きました。


店に入りいつものとんかつ弁当を注文しようとレジに近づいていくと、時々いるどうにも愛想の悪いおっさん店員が、

「いまごはんが無くて炊けるのが20分後なんですよねー」





















殺すぞ  
Posted by hello_nap at 01:52Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月19日

サタデーナイツで東京ナイツ

今週のサタデーナイツは、



なんと1ヶ月ぶりのNAP都内ライブですね!

4月16日から都内でライブしてませんからね。

場所は西荻窪waver。初めていきます。

楽しみすぎて。

期待と興奮で拙者は失禁しそうでござる。

もう眠いでござるよ。

20日は西荻でまってるでござるよ。  
Posted by hello_nap at 02:23Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月06日

行ってきました!

NAP初野外ライブ!

あー楽しかった!

雨を非常に心配してましたが晴れていい天気。

でもまじで風が強かったねー。港だからねー。

会場が下が砂だから強風で砂が飛んでもうすごいの。

会場に着いて10分くらいしたら髪の毛がギッシギシになって手ぐしも通らなくなりました。

なんか部活でサッカーの試合に行ったみたいなかんじ。

我々の出番は昼の1時くらいから。

風がすごくてかるく飛ばされそうでしたね。

でも野外のステージからの景色はやばかった!

港だからお客さんたちの向こうはすぐ海。見上げれば青空と太陽。

あーあの景色は忘れられんなー。

ずーっとやっていたかったね。

NAPを見に近くからも遠くからもきてくれたみなさんありがとぅー!!

また野外やりたいなー!

野外やりたい!やりたい!ヤリタイ!  
Posted by hello_nap at 03:08Comments(2)TrackBack(0)

2006年05月01日

パワーアップ!!

本日ワタクシ吉祥寺に行ってまいりました。

目的はワタクシの敬愛するあのバンドのあのギタリストのあの人が働くY楽器です。

先日頼んでいたペグ(ギターの弦を巻いてるあれ)が届いたということでギターを持って行きました。

が、





が、




なんでしょうね!吉祥寺のあの人の多さは!



GW(ジーダブリュー)のせいですか!



人ごみを重いハードケースをもって歩いてると向こうから金髪のブタが歩いてきたと思ったらブリチンのポンプ兄さんでした。

ちょっと立ち話したけどポンプはおなか空いたみたいで去っていきました。


楽器やでKさんにペグを交換してもらいました。

あーライブしたーい!  
Posted by hello_nap at 02:06Comments(0)TrackBack(0)