2006年06月28日

しー

ディズニーシーという国へ行ってまいりまして。

そこは予想以上に楽しい国でして。

そこは予想以上に火薬とかいっぱい使ってまして。

火の精と水の精のコラボレーションは予想以上にマジカルでして。

予想以上にワタクシはココロを揺さぶられまして。

  

Posted by hello_nap at 03:14Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月19日

17日

行ってまいりました。名馬に癖ありin横浜BBストリート!!

BBストリートには初めて行きましたがびっくりしたことに駅の目の前のデパートの最上階の12階です。

天国に一番近いライブハウスだと聞きました。素敵です。

隣にはスタジオもあって非常にいい雰囲気でした。

対バンのバンドさんたちもみんな素敵だったしたのしかったー。

ライブハウスのスタッフの人たちもみんな親切で非常に楽しくライブできましたね。

次は8月にまたお世話になります。

今回は周辺散策できなかったので次は周りを散歩してみたいとおもいます。

  
Posted by hello_nap at 04:27Comments(0)TrackBack(2)

2006年06月16日

明日は!

横浜ヨコハマYOKOHAMA!

BBストリートにNAP初出場でございます!

「名馬に癖あり」という企画で我々は1番目に出走いたします。

ワタクシ大好物のリトルキヨシトミニマム!gnk!も出走です。

激しいレースになりそうですよ!

  
Posted by hello_nap at 21:34Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月11日

真夜中のライダーたち

あっきーが新しいバイクを購入しました。

早速ワタクシに見せに来た彼は振り出した雨の中を暗闇に消えていきました。

下北沢周辺でママチャリに乗った不審人物を見かけたらそれはおそらくミワタケヒコ。アッキーのママチャリをもう数年かりパクである。

井の頭線で読書にふける文学青年を見つけたらそれはワタクシ。バイクは去年の夏にパンクしたまま放置。保険も切れている。

今日も渋谷でバイトに行く途中警察に止められ全身くまなく所持品検査されましたがなにか?



  
Posted by hello_nap at 02:24Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月10日

ワイワイワールドカップ

これから開幕戦がはじまります。

あーこれから1ヶ月くらいずーっと寝不足の予感。

ってゆうか1ヶ月寝ないことにする。  
Posted by hello_nap at 01:00Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月06日

クラブライナー!

クラブライナーに来てくれたみなさんありがとぅー!

はじめて出演するライブハウスだったのですがみなさんの目にはどううつったんでし

ょうかね?まぁ素敵だったんでしょう。

今日はライブハウスの近くに止め切りの駐車場がなかったのでオープン直前まで青梅街道に車を止めて中で待機。

6月から駐車違反の取締りが厳しくなったので気が抜けませぬ!

運転手が乗ってないとだめらしいので機材を降ろす時もスタッフMを運転席に座らせて機材をおろしました。

6月になって路上駐車は減ってるんでしょうかね?  
Posted by hello_nap at 03:03Comments(0)TrackBack(1)

2006年06月05日

リニューアル!

ついにホームページがリニューアルされましたね。

ちょっとワタクシの写真写りが悪いですね。

ワタクシの魅力は写真にはうつりませんね。

というわけで明日は新高円寺クラブライナーにワタクシの魅力を再確認しにいらしてください!

NAPの出番は21:00くらいからの予定です!

ホームページもリニューアルしたしこれからどんどんいろんなものをみなさんに投げつけていきたいとおもっておりますの!

目がはなせなーい  
Posted by hello_nap at 00:37Comments(0)TrackBack(0)