2006年07月27日

らいなー

クラブライナーでライブでございました!

時間どうりにライブハウスに到着!!



あれ?




え?



なんか漏れてない?なに?



クルマからなんか漏れてます。しかも尋常な量じゃありません。

クルマのメーターのところの警告ランプが爛々と輝いております!

リハーサルを終えてからNAP車はレッカーされて行きました。

はたして入院費はどれくらいかかるのでしょうか?っていうかあいつは戻ってくるのでしょうか?3月にあいつ来たばかりでまだ名前も付けてないのに。

帰りはレンタカーで帰りました。


え?


ライブ?


サイコーでした。  

Posted by hello_nap at 02:47Comments(2)TrackBack(0)

2006年07月26日

!!!




青春って融通がきかないからなー  
Posted by hello_nap at 02:40Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月25日

清水JAM3

23日は清水JAMJAMJAMでライブでございました!

今回はダグアウトの「なるほどファンタジー」ツアーサポートでございます!

レフトオーバーも一緒です。

リハーサルが終わってみんなでなんか食べに行こうと清水の駅前をぶらぶら歩いていい店無いかと探したけど結局マックに。マック大好きです。

NAPは4番目でしたが楽しくできましたねー

ダグアウトもレフトオーバーも気持ちいいライブでした。

早くまた静岡いきてーなー
  
Posted by hello_nap at 02:39Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月14日

太陽は罪な奴

釣りに行ったらめちゃめちゃ焼けちまったよぅ!

テトラポットの上で寝ちまって起きたら顔と腕が火をふいてるよぅ!!

釣った魚はぬるぬるしてきもちわるいよぅ!

その場で刺身にしたらプリップリッだよぅ!

痛いイタイイタイ!!!

顔と腕があっつい!!

5年分くらいの太陽を1日で浴びたわ。



本日の名言



海は嘘をつかない  byあきみつ

  
Posted by hello_nap at 02:22Comments(1)TrackBack(0)

2006年07月07日

ノンストップ

明日は本八幡ルート14でライブだぜ!

もうウズウズしてどうにかなっちゃいそうだぜ!

前回本八幡行ったときはめちゃめちゃ道に迷ったぜ!

明日は都内最速でぶっ飛ばしていくぜ!

高速道路を走ってると無性にハンドルを思いっきり切ってみたくなるぜ!

  
Posted by hello_nap at 20:08Comments(2)TrackBack(0)

2006年07月04日

作戦中

第2回NAP企画も大盛況に終わりまして。

ああ新たにタノシイコト計画中みたいな。

もう楽しすぎてみんなを失禁させたい。失禁死させたい。


先ほど発覚したのですが今月我々がお世話になる某ライブハウスに以前NAPのプロフィール用の写真をメールで送りました。

そのライブハウスのホームページでピックアップライブのところを見ると、








えっ?




あれっ??




そこにはワタクシの送ったつもりのバンドメンバーの写真ではなく、



ワタクシです。




ワタクシのみが写ってます。



しかもバイト中の写真でエプロンとかつけてます。



脇にはバイト先のみなさんから誕生日にもらったコーラ3ケース抱えちゃってご満悦なかんじです。



ライブハウスのスタッフさんは送られてきたこの写真を見てどう思ったのでしょうか?



多少目立ちたがりなワタクシですがこれは一人で頬を赤らめざるを得ません。



行くのがますます楽しみになってきたぞルート14!!!





  
Posted by hello_nap at 04:06Comments(0)TrackBack(1)

2006年07月03日

ダイセイコー

いやー楽しかった!

NAP企画@新宿ACB。

遊びにいらしてくれたみなさんありがとぅー!

大好きな場所で大好きなバンドを集めたら当然最初から最後まで大好きなバンドが出るわけでそれは当然楽しくて仕方がないわけですよ。

ライブも予定の時間どうりにはじまりまして。

最初は油すまし。
トゥンガァが解散して吉井が一人になってから初めて奴のライブを観ましたがやっぱり奴がステージでどんなこと考えているかはワタクシ手に取るようにわかります。
スペシャルゲストのハナ先生とダイナマイトヤスコ氏も非常によい潤滑油となってました。
ACBで吉井と一緒にいるとなんかほっとしたりしますね。

お次はTHE SORRY ON PARADE
一緒にライブするのは久しぶりですがやっぱいいね!パンチあります。
ボーカルけんぼうのクレイジーな目が大好きなんですよ。
メンバーさんたちとあんまり話せなかったので残念だわ。

その次は鼠花火
あの独特な世界観がワタクシ大好物なんです!
見るたびどんどん変わって行く気がする。
ひねくれているようでめっちゃ純粋みたいな。

そんでジン
いやー気持ちいい!
見ていて、聞いていて、気持ちいいのよね。
ボーカルひいたんの声と目力にはびっくりします。
バックの3人の演奏もほんとに気持ちいいのよ。

そしてファインガール
もんちさんはパーマヘアになっていてしんごは坊主になっていてちょっとびっくり。
ライブは文句なしに楽しいライブ!
しばらく聞いてなかった「君は笑った」聞けてワタクシ上がりました!
やっぱあの曲いいわー!

最後に我々NAP
どうでしたかね?どのくらいかっこよかったんですかね?
自分のライブは見れませんからね。
ビデオで見てもやっぱライブとは違うだろうし、
まぁかっこよかったんだろーけど。

いやーとにかく楽しい1日だったなー!
  
Posted by hello_nap at 04:17Comments(0)TrackBack(0)