2006年09月26日

入院!

いとしのマイギターちゃんがまたまた入院でございます。

首の骨にひびが入ってしまいました。

実は22日のライブもひびが入ったまんまやってました。

あらためて見ると傷だらけですわ。

この入院を期に他のパーツもいろいろ変えてもらいます。

そうです整形手術です!

次にみなさんにお会いするときはぱっちり二重になっていることでしょう。

乞うご期待!  

Posted by hello_nap at 02:54Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月24日

22日!

新宿ACBに来てくれた諸君ありがとー!

ライブも先着特典も喜んでいただけたようで大成功でございます!

昨日ライブで発表しましたが11月2日にファインガールとのスプリットCDが全国のタワーレコードで発売することになりました!メデタイ!!

お互いのライブでおなじみの自信曲3曲ずつプラス1曲ドリカムを2バンドでカバーしてみました!の全7曲。その名も「7POPs」。

そう名盤ってやつです。

スプリットのレコ発?そうです2マンです!

11月18日に新宿ACBにてレコ発2マンやっちゃいます!

詳細は決まり次第発表します。

あーもう自分から目が離せない!!

  
Posted by hello_nap at 05:20Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月18日

秘密

本日NAPは都内某所にてあることをしてまいりました。

22日のみなさんの反応が楽しみで仕方ありません。  
Posted by hello_nap at 03:53Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月02日

ノってるかい?

ヘイ!

ヘイユー!!

明日は何の日か知ってるかい!?

そうそうその通り!!

新宿ACBでライブだよ!

街はすっかり秋のにおいがしてきやがったけどよー

俺たちの夏は終わってないんだろ!

ヘイユー!

ACBにカブトムシ捕まえにいかないか?

ヘイユー!

セミをエアガンで片っ端から撃ち殺さないか?

ヘイユー!

アリの行列をコールドスプレーで凍りつかせないか?

ヘイユー!

スピードは落ちていないか?

スピードは落ちていないか?  
Posted by hello_nap at 04:11Comments(0)TrackBack(0)