2006年12月05日

着うた&ラジオ!!

NAPのライブの1曲目でおなじみ「ヨコシマなシマウマ」が着うたになりました!

ラジオにも流れちゃいますの!

「着信★うた♪」PCサイト→http://www.hudson.co.jp/mobile/uta/

「iモード」メニューリスト>着うた/着モーション>J-POP>着信★うた♪>bayfmMOZAIKU
着うたFACTORY

「EZ web」EZトップメニュー>カテゴリで探す>着うた・着ムービー>J-POP・総
合>着信★うた♪>bayfmMOZAIKU着うたFACTORY

「Yahoo!ケータイ」メニューリスト>着うた・ビデオ・メロディ>着うた>J-POP
・インディーズ>着信★うた♪>bayfmMOZAIKU着うたFACTORY

<ON AIR情報>
bayfm(78MHz)「MOZAIKU NIGHT」(深夜1:30〜5:00の生放送の2:30頃から※木曜の
み深夜3:30頃からの放送)
  

Posted by hello_nap at 00:54Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月04日

宇都宮!

3日は宇都宮HELLODOLLYでファインガールと一緒にライブしてまいりました。

行きの車の中で

「絶対ギョーザ食べに行きます!!!」

とジョーが叫んでいたのでリハーサルが終わってからギョーザ食べに。

ファインガールの真吾が知ってる店が休みだったのでぶらぶら歩いていたら行列を作

っている店を発見したのでそこで食べることにしました。

そこはほんとにギョーザのみしかメニューがなくてご飯も食べたい我々はコンビニで

買った白飯片手に店内に突入しましたがダメでした。

しかたなくギョーザをいっぱい食べましたがやっぱね。ご飯がほしいね。

宇都宮また行こう。


     
Posted by hello_nap at 02:34Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月03日

ハッピーウェディング

2日に我々の地元の友達の結婚式がありまして、披露宴の余興で我々新郎新婦に歌をおくりました。
披露宴の雰囲気に三輪氏は極度の緊張におそわれてました。そしてトイレで発声練習してて式場の係の人にうるさいって怒られてました。
披露宴で演奏するのは緊張したけど新郎新婦も喜んでくれていたようで非常にきもちよかったです。
結婚式ってすばらしいですね。
つよちゃん、あさこさんおめでとぅー!  
Posted by hello_nap at 02:09Comments(0)TrackBack(0)