2007年01月26日

ごーいん!ぐす

行ってまいりました越谷EASY GOINGS!

道が込んでるかなと入り時間の2時間半前に出発したけど以外に道込んでなくて入り時間の1時間前に越谷到着!

リサイクルショップを見つけたので暇つぶしに入ってみたらお手ごろ価格でいい感じのアコギを発見!かなり迷ったけど我慢しまして。

前回越谷に来たときにみんなで行った微妙な定食屋にタケヒコとジョーは再び挑戦していました。ジョーは前回食べたときにいい感じだったハムエッグ定食を食べたら目玉焼きが焼きすぎだったそうな。タケヒコはビッグカツ定食を食べたらカツの7割が衣だったそうな。



惨敗です。



ちなみに店内に客3人に対して店員が7人だったそうです。しかもみんなおばちゃんでずーっと世間話しててオーダー入って動いたのは2人だそうです。




惨敗です。



ワタクシとあっきーは無難に松屋でおいしく豚丼いただきました。


本日のメニュー

1・ぐるぐる

2・カムバックヒーロー

3・君にあげるよ

4・サヨナラ最終電車

5・テレナーデセレナーデ

6・ロンリーロマンサー


今日は久々に会えた人とかいてたのしかったねー






やりたいことをやろうぜ!!  

Posted by hello_nap at 03:14Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月24日

さあ!

さあさあ!

明日は越谷EASYGOINGSでライブだぜ!

越谷EASYGOINGSはあのちかロックがPAをやってるんだぜ!

我々の演奏がちかロックの手によってあなたの5感をブンブン揺さぶり必ずや快楽の世界へといざなうのであろう。

  
Posted by hello_nap at 23:07Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月19日

ベリーマッチボックス!!

そう18日は八王子マッチボックスでライブしてまいりました!

本日のメニューは

1・ヨコシマなシマウマ

2・世界ランカー

3・ぐるぐる

4・サヨナラ最終電車

5・テレナーデセレナーデ

6・ロンリーロマンサー

本日も最高のステージでございましたね!


今日の後悔といえばリハーサルの後何を食べようかと一人で歩いていたらあんまり食べたくもないのにラーメン屋に入ってしまったこと。チャーシュートッピングしたら1000円以上かかったこと。チャーシューがことのほかうまくなかったこと。
チャーシューは脂身がいっぱいのほうが好きです。

メガマックっていくらすんの?

300円とかするならチーズバーガー3つ重ねて食べればよくない?

っていうかやっぱてりやきじゃない?

最近毎日じゃがりこ食べてます。








  
Posted by hello_nap at 02:07Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月17日

7POPSツアーファイナル!!

ついにツアーファイナルが終わってしまいましたねー

いやー楽しかったね!

オープニング・アクトで7POPSに入ってるWINTERSONGをやったんだけどみんな変に緊張してて出番前の楽屋はおかしかったね。人がいっぱいでスカバンドみたい。
演奏はあっという間に終わっちゃったってかんじだったなーもっとやりたかったね。

みんな日記にセットリスト書いてるから書いてみる。

1.ヨコシマなシマウマ

2.世界ランカー

3.月光

4.ぐるぐる

5.サヨナラ最終電車

6.タイムショックストーリー

7.ロンリーロマンサー

ライブ?ええ最高でしたよ。

ファインガールもツアー回ってきていままでで一番のライブだったね!

しんごがギターソロのところで無理やりロンリーロマンサーのギターを弾いていたんだけどびっくりするくらい曲に合ってなかったね!

打ち上げ途中にしんごとラーメン食べに行ったときあいつは

「今年こそ日本国籍を取得したい」

と熱く語っていました。

どうやらもうビザは切れているようです。

とにかくファインガールと仲良くなれてよかったねー

NAPもファインガールもライブ以外かなーりテンション低いからね。

波長が合うというかね。

みんな一緒にいてもあんまり会話が無いのがいいよね。

うちらはいろいろお世話になりっぱなしだったからねーほんと感謝してます。

今度ピノでも買ってあげます。

今のところファインガールとの対バン決まってないからなー

次会うときまでしんごが日本に居られるかどうかがしんぱいです。
  
Posted by hello_nap at 05:40Comments(0)TrackBack(0)