2007年02月27日

数時間前のオレ

そうおれは満員電車に乗っている。

ギターとエフェクターケースを抱えて満員の最終電車に飛び込んだ。

おい!おれのまわりにいるオマエとオマエとオマエとオマエ!!

おれのギターに体重かけやがったらブッコロスぞ!

電車のゆれにまかせて平気で全体重をこちらにかけようとする右側のクソバカタレに両手がふさがったおれは右ヒジand右ひざで応戦。

停車駅で後から乗ってくる乗客に押されてこちらへ迫ってくるオヤジには強烈な頭突きをお見舞いした。

そうおれは闘う男。



おれは行かねばならん。下北沢へ!!

数時間後にはオトとオトとのオトコの戦い!

いざ行かん下北沢へ!!  

Posted by hello_nap at 03:37Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月18日

ちちぶ

昨日は秩父ナガハシ楽器にてライブしてまいりました!

秩父は初めてでしたが知ってるバンドがいっぱい出ていて楽しかったねー

思ったよりも遠くなかったね。

秩父ナガハシ楽器

1・サヨナラ最終電車

2・テレナーデセレナーデ

3・ロンリーロマンサー

4・無題

秩父は夜から雪が降るみたいなことだったんだけど結局降らなかったね。

今年は降らないのかしら?

最近ドリトスチーズ味にはまってます。

次回のライブは2月27日下北QUEにてひさびさ耳鳴り感情リフレインだ!

2マンだから演奏時間が1時間もあるんだぜ!

しかもNAPでチケット予約するとあの曲のPVがもらえちゃうんだぜ!

さぁ予約をいそげ!  
Posted by hello_nap at 20:19Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月15日

静岡!

行ってまいりました静岡2DAYS.

11日は磐田FMステージでダイちゃんとみさこちゃん企画。

WARNING、CARAMELMAN、リトルキヨシトミニマム!gnk!と知ってるバンドばかりでたのしかったねー。
磐田は前回行ったときはライブ中にスピーカーにぶつかってギター折れちゃうというつらい思い出があったので今回はなるべく隅の方は行かないように。
打ち上げも楽しくてワタクシにしてはかなり酒をのんだね。

2日目はリトルキヨシトミニマム!gnk!の2人と一緒に静岡サナッシュ。
リハの後ぶらぶらしてたらおでんフェス開催中!
キヨシさんとゲンキさんは味噌とだし粉で食べる静岡おでんに感動してましたね。

静岡のおでんは甘い味噌つけてだし粉をかけるのさ。ほんとうまいんだな。
あと黒はんぺんとか入ってるの。知ってる?黒はんぺん。
なんか魚のつみれをうすく伸ばしたかんじなんだけど東京行くまでは黒はんぺんが普通のはんぺんで白はんぺんなんて見たこともなかったからね。
うちのじーちゃんは酒のつまみによく黒はんぺん食べてたな。

関係ないけど静岡は学校の給食に緑茶がでるの。1クラスにやかん1個。
お茶当番とか日直がお昼にやかん取りにいくのさ。もちろん牛乳もあります。
でもそれが普通だと思ってたんだけどどうやら静岡だけみたいだね。いいだろ?

うちの実家は最寄の駅までクルマで30〜40分かかるんだぜ。

最寄のコンビニまでは4キロくらいあるんだぜ。しかも夜12時に閉まるんだぜ。

そうだ、静岡いこう!



磐田FMステージ

1・サヨナラ最終電車

2・テレナーデセレナーデ

3・ロンリーロマンサー

4・無題


静岡サナッシュ

1・ヨコシマなシマウマ

2・サヨナラ最終電車

3・タイムショックストーリー

4・ロンリーロマンサー

5・無題







  
Posted by hello_nap at 03:11Comments(0)TrackBack(0)