2007年03月28日

オールナイト!

昨日は新宿ロフトでライブしてその後朝まで酒をのんだ。

ロンリーロマンサーの始まるときにジョーに

「ありがとなー」

っていったんだけど聞こえてなかったみたい。まぁいいや。

ライブの後朝までずっと酒を飲み続けた。

テキーラをショットで飲んだりすげー飲んだんだけど気持ち悪くならなかったな。

閉店間際にサブステージで「星クズ〜」を演奏させてもらった。

どうやらジョーのドラムで星クズをライブでやったことはなかったようだったから仲

良しのみんなの前でやれてよかった。

酔っ払ってよくわかんなかったけどきもちよかったなぁー。



明け方にはとんこつラーメン食べたし。こってりスープもしっかり最後までのんだ。

まだまだ俺も若いのだ!



でもそのおかげで本日俺の胃腸は大爆発を起こしたのだ。

  

Posted by hello_nap at 23:20Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月26日

あしたは

背中でめいっぱい感じるんだ。







その後酒をいっぱいのむんだ。






  
Posted by hello_nap at 23:50Comments(2)TrackBack(0)

やばくない?

映画「UDON」のDVDをみました。

そばかうどんかっていったらうどん派のワタクシです。

なんかね。東京都にはマクドナルドが500件くらいあるらしいの。

たしかに駅ごとにマクドナルドある気がするね。

でね。香川県。日本でいちばん面積が小さいらしいんだけど香川県にはうどん屋が900

件もあるらしいよ。




やばくなーい?








あしたははなまるうどんだな。


しょうゆうどんに温玉のせてやる!
  
Posted by hello_nap at 03:11Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月25日

蟹バル

下北沢でとってもセクシーなカーニバルに参加してきました。

とってもアグレッシブでセクシーな夜でした。

打ち上げも陰毛の焼けるにおいが漂うそれはそれはセクシーな打ち上げでした。

外に出たら嵐でした。











言葉ってそりゃもうたくさんあるのに自分の伝えたいことを表現する言葉がみつからなかったりするんだよね。



  
Posted by hello_nap at 06:02Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月19日

ブラックホール

死ぬほど悔しいことがあったりする。

死んだことはない。でも死ぬほど。

言い訳はできない。



言い訳はしない。



人のせいにはしない。
















最高においしいソースがかかった腐ったハンバーグを召し上がれ。

  
Posted by hello_nap at 03:43Comments(1)TrackBack(0)

2007年03月15日

妹よ!

昨年結婚し6月に元気な男の子を産んだ我が妹。

深刻な少子化問題に喝を入れるべく今年の夏にはもう一人出てくるらしいです。

うんうんがんばるね。

お兄ちゃんもがんばるぜ!

ウンコみたいな唄をウンコみたいにぶちまけるぜ!

  
Posted by hello_nap at 01:45Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月12日

イメージ

海外旅行に行ったことがありません。

行きたいと思ったこともありません。

1週間海外に行くなら1週間家でゴロゴロしたいタイプです。

でもテレビで世界遺産とかの映像が流れると食い入るように見ますがテレビで見れば満足します。

だってテレビは一番いいとこを一番いいアングルから映してくれるもの。

おまけにヘリとかで空からもばっちり見せてくれるし。

テレビが世界中にワタクシを連れていってくれるわけ。

テレビがあれば部屋はホノルルのビーチへも広大な砂漠へも一瞬で連れて行ってくれるよ。

つい先ほども部屋にいながらちょっくら中国までいってまいりました。

家にテレビの無い三輪くんは今ハワイに行ってます。

彼はおみやげ買ってきてくれるんでしょうか?

めっちゃ日焼けしてたら笑うなー  
Posted by hello_nap at 03:41Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月01日

んー

27日下北沢Queへ来てくれたNAP中毒のみなさんどーもありがとー!

さぞや楽しんでくれたことでしょう。

今回は2マンだから時間もたっぷり。

いやーよかったよかった。

予約特典のPVも大好評でございました。

さぁ次は何しよう!

2.27下北沢Que

1・ヨコシマなシマウマ
2・世界ランカースーパージェット
3・北の国から
4・君にあげるよ
5・終わりじゃない
6・ぐるぐる
7・サヨナラ最終電車
8・テレナーデセレナーデ
9・ロンリーロマンサー
 ーアンコールー
1・カムバックヒーロー
2・タイトル不明




サイゼリヤって安くて美味しいよね!  
Posted by hello_nap at 03:56Comments(0)TrackBack(0)