2007年04月28日

フライフライ!

明日は我々南の島へ飛んでいきます。


そう。あいつの結婚を祝いに飛んでいきます。


滞在予定の3日間。神様は祝福の雨を降らせる予報。



雨の南の島でなにするんだ!?








酒を
















酒を























酒をもってこい!!!





















飛行機に乗って空から見たら迷路の出口はみつかるかしら?  

Posted by hello_nap at 23:28Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月20日

スネーク腐来吐!

やっばいよ!!スネークフライト!!


かんっぜんにパニックですもん。



ホラーよりホラーだわ。



あんな状況に陥ったら失禁する自信があるわ。



そういえば宅八郎氏が渋谷区長選に出馬したらしく、バイト中外から



「八郎、八郎、宅八郎!」



と選挙カーから叫んでました。



「渋谷を萌える街に!」



とのことです。



先ほど宅氏の選挙ホームページをのぞいてみたら公約のひとつに


区長の退職金を無くすみたいなことが書いてありました。


渋谷区長の退職金は一億円だそうです。
























ぼくも立候補できますか?  
Posted by hello_nap at 03:23Comments(2)TrackBack(0)

2007年04月16日

超男!!

スーパーマンリターンズを観た。





すっごいね彼。



時効警察も始まったしねー。

今回は前回の比じゃなくつっこみどころが満載で目が離せません。

ブレイブストーリーは以前本を読んでたからDVDを観たらこんなにも省略しちゃっていいのだろうかって心配になったね。

これ映画だけ観た人はわけがわからないんじゃ。



スネークフライトが観たいんだよね。いったいどれほどのパニックが待ってるんだ!  
Posted by hello_nap at 04:48Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月12日

うーん、、

最近暑いんだか寒いんだかよくわからん。

季節の変わり目はだいたい風邪ひいてしまうのよね。


なので春だからって急に薄着になって浮かれたりしません。


うかれるな春。  
Posted by hello_nap at 04:57Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月07日

ショードク

最近いっぱい読書してるのさ。

いろんな本を読んで想像の翼をひろげるのさ。

最近は2日に1冊くらいのペースで読んでる。

最近のヒットはねぇー

・重松清「送り火」

・東野圭吾「秘密」

この2つは好きだねーとくに「秘密」の終わり方とか大好物ですあんなかんじ。

あんまり本を買うとき内容見ないで買うから当たりは5冊に1冊もないくらいなんだけどおもしろい本に出会うとなんともいえないうれしさがある。

つい先ほど読み終えた本は遠からずワタクシの記憶から消去されるであろう。

あしたはどんな出会いがまってるのかしら?


  
Posted by hello_nap at 03:46Comments(0)TrackBack(0)