2007年07月26日

そりゃないよ兄さん!

あー気がつけばもう朝だ。


また今日も夜に置いていかれちまった!





びっくりニュース

南アフリカ、ケープタウンのカメラマン(45)が、5歳の少女に性的暴行を加えたとして、裁判にかけられているそうな。
少女の証言によると、事件は03〜04年にかけて起こり、カメラマンの全身にローションを塗り、こすらせたということ。
ふたりでベッドの上で遊んでいる最中に、ペニスを少女の口に入れたことも判明している。
しかし、カメラマンは「間違って起こってしまっただけであり、少女は私のペニスで歯を磨こうとしていたのかもしれない」と、とんでもない証言。



・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・











そりゃないよ兄さん!  

Posted by hello_nap at 05:21Comments(2)TrackBack(0)

2007年07月22日

ブクロー!!

先ほどファインガールのレコ初パーティーから帰ってまいりました。




いやーブクロはやっぱ手ごわかったね!

何が手ごわいってライブ中前が見えないの。照明も暗めだし前髪が完全に視界を遮断してきやがる。

ブクロを守るどころか何も見えないっす!

久しぶりにライブ中こけまくったわ。

ライブ中にあっ転びそうと思ったら体よりまずギターを守ろうとするから体のあちこちが痛いぜ!いろんなとこ擦りむいてる。



ファインガールのレコ初だからうちらとしてはものすごいサプライズを用意したつもりだったんだけど思いのほかファインガールのリアクションがもうハラハラするくらい薄かったのにはびっくりしたぜ。誰も触れてくれないの。だから自分から話題をふったぜ。



今日の一句

夏草や 髪の毛切ろう イケブクロ!



7月21日池袋マンホール

1・ロンリーロマンサー

2・ヨコシマなシマウマ

3・世界ランカースーパージェット

4・君にあげるよ

5・サヨナラ最終電車

6・テレナーデ・セレナーデ












  
Posted by hello_nap at 04:35Comments(2)TrackBack(0)

2007年07月21日

先日テレビをつけっぱなしでゴロゴロしてたらテレビ寺子屋がワタクシの通っていた中学校でやってました。

家から歩いて5分くらいの母校は田んぼの中にぽつんと建ってるかんじ。

卒業して10年以上経っていることに少しショックを受ける。


そんなことより今日は池袋でファインガールのレコ初ぱーちぃーだぜ!

我々は19時過ぎからお祝いのスピーチの予定。

皆様ドレスアップしてお越しください。
















ブクロは俺が守る!!!!

  
Posted by hello_nap at 02:57Comments(0)TrackBack(0)

2007年07月03日

耳鳴り感情リフレIN

6月30日新宿ACBに集まってくれた腹ペコ諸君どーもありがとぅー!

ライブ中時々前髪の隙間から見えるみんなの顔が笑顔だった気がするのでライブは大成功ということです。


久々にセットリストじゃ!

6月30日新宿ACB

1・ヨコシマなシマウマ

2・世界ランカースーパージェット

3・北の国から

4・真夜中のライダー

5・カムバックヒーロー

6・ぐるぐる

7・サヨナラ最終電車

8・テレナーデセレナーデ

9・ロンリーロマンサー

アンコール

1・君にあげるよ

2・タイムショックストーリー




つい先ほど我が家の外で今年最初のセミが鳴き始めました。

そう。ワタクシ夏が大嫌い。

汗をかきたくないんです。

セミの鳴き声はいっそうワタクシを不愉快にさせます。



そこで仲間を募集します!
















誰かエアーガンでセミ共を撃ち落しにいきませんか?


給料はもちろん出ません。むしろだれかください。


てゆーか仲間が集まったところで絶対ワタクシ行きません。





  
Posted by hello_nap at 03:51Comments(2)TrackBack(0)