2007年08月22日

マゲヤス!

今テレビでチャゲアスのライブがやってるよ。

やばいねーいいねー


とりあえず飛鳥氏歌うときマイクがめちゃめちゃ遠い。まるでマイクを避けて歌っているみたい。なんという声量の持ち主なんだ。


その隣で声を重ねるチャゲ氏もやはり絶妙ですわ。



ライブ観にいきたい!こぶし振り上げたいぜ。ヤァーーヤァーヤァーーてね。













あー眠らないカラダが欲しい。俺は夢なんてみないのだ。  

Posted by hello_nap at 03:51Comments(2)TrackBack(0)

2007年08月18日

高円寺パッションず

高円寺のミッションズでライブしてきたぜー


クルマで30分以上かかるかなーと思ったら10分で着いてしまいましたね。



リハーサルの後みんなで近くのお弁当やさんに。

このお弁当やさん500円でおかずが詰め放題なんです!

しかもおかずの種類めっちゃあるしー!

一番最後まで詰めていたワタクシのお弁当。それはアート。美しい。


でもごはんがものすごい薄ーく引き伸ばして入れてあるからみんなおかずめっちゃ残ってましたね。



ミッションズは最近できたばかりでキレイキレイです。

スタッフの皆さんもやさしかった。


8月17日高円寺Mission’s

1・ヨコシマなシマウマ

2・世界ランカースーパージェット

3・ぐるぐる

4・サヨナラ最終電車

5・テレナーデセレナーデ

6・ロンリーロマンサー





今工事中のオリジン弁当跡地に500円のお弁当屋さんができるのをこころから願う

  
Posted by hello_nap at 23:18Comments(2)TrackBack(0)

2007年08月17日

ミッション!!

今日は高円寺ミッションズという最近できたライブハウスにてライブでございますよ。

なんか線路の下にあるらしいよ。

高円寺でライブするのは久しぶりだなー

古着屋とか行きたいけど暑くて外に出られなそうだわ。


みんなであそこにメシ食べにいこうかな。


NAPの出番は20時20分から。


お待ちしとるよ。




  
Posted by hello_nap at 04:25Comments(0)TrackBack(0)

2007年08月13日

キューキュー

昨日は下北沢Queにてドロップアウツのレコ発パーティーに出演して参りました。

あー楽しかった。ドロップアウツありがとー!

打ち上げも最後までいて歩いて家まで帰ったら朝方なのにありえないほど汗をかいちまったぜ。




次は17日金曜日に高円寺ミッションズでライブです。やばいぜー時間が無いぜー。



8月12日下北沢CLUBQue

1・ヨコシマなシマウマ

2・真夜中のライダー

3・君にあげるよ

4・サヨナラ最終電車

5・テレナーデ・セレナーデ

6・ロンリーロマンサー












明日はもっと前へ。どっちが前かは自分で決める。  
Posted by hello_nap at 21:08Comments(2)TrackBack(0)

2007年08月11日

暑死

あー暑い暑いアツイ!


ずるずる長引いた梅雨が終わったとおもったらなんなのこの暑さは!

暑いのが大嫌いです。

汗をかくのが大嫌いなんです。

あしたは1滴も汗をかかないのが目標だ!


音楽好きなあなたは明日はサマソニ?それともソニプラ?
























YES!!下北沢!!!  
Posted by hello_nap at 21:20Comments(0)TrackBack(0)