2007年09月24日

切り裂きY

昨日スタジオのあとあっきーの家に泊まりに行った。

すると友人ゆーじも泊まりに来ていた。

ゆーじは高校の時からの友人で高校ではサッカー部であいつがキャプテンで僕が副キャプテン。東京に来てからも何年も一緒に住んで3畳の部屋で一緒に寝たり一緒にバンドもやっていたりした。要するに仲が良いのだ。

そんなゆーじは数ヶ月前に静岡の実家へ帰り今は彼女とクルマで日本中を旅しているそうな。
彼女が都内で友人の結婚式に出席するということでゆーじはあっきーの家に来ていた。

ゆーじは真っ黒に日焼けしていていい顔してましたよ。

これから西のほうへ行くんだと言ってました。

ブログでゆーじが旅の模様を綴ってます。忙しいあなたもゆーじに日本中いろいろなところへ連れて行ってもらいましょう。

http://very-yuji.blogspot.com/



ゆーじはクルマの運転が下手だから無事故で帰ってくるのを祈るとしよう。



でもゆーじが帰ってくるのはもう東京じゃないんだよな。なんて考える。


周りはどんどん変わっていくんだなーなんて。





こっちは相変わらずだ。びっくりするくらい相変わらずだ。

















アワテルナヨボクノココロヨ  

Posted by hello_nap at 04:04Comments(3)TrackBack(0)

2007年09月08日

恐怖!!

携帯電話がどうにも調子が悪いので機種変更してみた。

デザイン携帯のお値段を店員さんに聞いたらそれが一番安いとのこと。

迷うことなくデザイン携帯に機種変更!ついにワンセグだぜ!

ワタクシ説明書などすぐに捨ててしまうタイプ。


あれこれいじってみる









・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













めっちゃ使いづらいんですけど!!!!



ボタンが小さすぎる。






見た目はこんなにもスタイリッシュなのに。やっぱりオシャレは我慢てことかい?


スタイリッシュにこいつを使いこなしてみせるぜ。















夜中の3時ごろのことである。




クルマでアッキーの家へ向かっていると前から女の人が歩いてくる。




ん?




何かおかしい。




んんん?




何かおかしいぞ。






えぇぇぇぇぇ?!






その女性。












下半身何も身につけてませんから!!








上はシャツみたいなの着てたけどその下はなんか黒かったんですけどー!





怖い。怖すぎる。





顔もよく見えなかったけど軽く中年なかんじだったし。







そして僕は振り返って確かめる勇気もなくアクセルを思いっきり踏み込んだんだ。



  
Posted by hello_nap at 06:34Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月07日

暴風雨

どうもハリケーンナカジマです。

台風のときは布団を頭までかぶって遠くに嵐の音を聴きながら眠るとぐっすり眠れる気がします。

でも今日は暑くて布団かぶって眠れません。


5日は八王子マッチボックスでライブでございました。

全7バンドといっぱいバンドが出演しましたが久しぶりの友達バンドや始めましてのステキなバンドやらで楽しい1日でしたね。

ステージがなんかめちゃくちゃ暑くてありえないくらい汗をかきましたわ。

マッチボックスは「魂パクトディスク」をレコーディングしてもらったEDDY氏がPAをやっているのでなんか安心するのだ。

ライブ後マッチボックスの上にあるパパビートで前々からチーズたっぷりと聞いていたキーマカレーをついに食べたのだ!うまかったのだ!


次回のライブは来週10日に新宿ロフトなのだ。

NAPは20時30分からなのだ。

ロフトも美味しい食べ物がいっぱいあるしたのしみだ。

お待ちしてますー





09・05八王子マッチボックス

1・ロンリーロマンサー

2・ヨコシマなシマウマ

3・君にあげるよ

4・ぐるぐる

5・サヨナラ最終電車

6・テレナーデ・セレナーデ





台風が過ぎたら涼しくなったらいいなー


  
Posted by hello_nap at 04:08Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月04日

ライブじゃ!

ライブじゃ!



明日はライブなのじゃ!



八王子マッチボックスでライブなのじゃ!



対バンも楽しそうなのじゃ!



NAP?








ステキなライブするに決まってるのじゃ!



来るがいいのじゃ!




待ってるのじゃ!















もう眠いのじゃ!






寝るのじゃ!







人の8倍夢をみるのじゃ!  
Posted by hello_nap at 02:50Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月03日

わたしの声は届かない

なんかねー携帯電話の調子が悪い。


相手の声は聞こえるんだけどワタクシの声は全然相手に聞こえなくてノイズがすごいらしい。

5回かけて1回くらいしか通話できない。

電話するとみんな「もしもし?もしもーし?・・・・あれ?」ってかんじ。

こっちもものすごい勢いで「もしもーし」って言ってる。ここ何日かで「もしもし」
ってめちゃめちゃ言ってるし。

携帯電話変えるのめんどくさいわー




そういえば住んでる駅前のオリジン弁当がつぶれて次は何ができるかとわくわくしてたらソフトバンクの店ができやがった!!

冗談じゃないぜ。この駅に今必要なのは飲食店だ!第一希望はすき屋だ!

こんな小さい駅にソフトバンクなんて必要ないぜ。何より俺はauだぜ!




  
Posted by hello_nap at 00:47Comments(2)TrackBack(0)