2007年10月28日

昨日

ついにボーカル三輪のメールアドレスを知りました。  

Posted by hello_nap at 05:48Comments(2)TrackBack(0)

2007年10月20日

うーん

風邪ひいちまったぜー

そんなにひどくないけど微熱が何日も続いてる。

微熱といっても平熱がかなり低いワタクシ。

36度8分熱がでたら学校休んでたからね。

だから最近ずーっとカラダがだるくてぼーっとしてるの。


駅前にあったレンタルビデオ屋に行ったら突然潰れてたぜ。まいったね。

どんどんこの街は住みにくくなるぜ。


新しいドラマが始まったけど医龍くらいしか面白そうなのがないしなー



そういえば妹が2人目の子供を生みまして。

2人目は女の子で波音(はのん)という名前になったそうな。

上の男の子は波流(はる)、今度は波音(はのん)。

どうやら必ず「波」が必須のよう。



だから妹にメールしました。




「次に男の子が生まれたら波平(なみへい)と名づけなさい」と



















返信はまだ来ません。


  
Posted by hello_nap at 03:32Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月07日

パンクチルドレン

昨日は新宿マーブルにてジッパーズ企画「イノセントパンクチルドレン」に出演しました。

んー楽しかったねー

セクパンも久々に一緒にできて楽しかったしジッパーズはやっぱりすごかったわ。

ラッキーさんに吸い込まれそうだったわ。

また一緒にライブしたいぜ!


次のライブもまた新宿だぜ。

10日に新宿JAMに初めて出演するぜ。

楽しみだぜ。楽しみで仕方ないぜ。

好きなバンドもいっぱい出るし。

お待ちしてるぜ!

  
Posted by hello_nap at 23:41Comments(1)TrackBack(0)

2007年10月05日

マママママーブル

明日は新宿マーブルでライブですわ。

ジッパーズの企画にお呼ばれしたのだ。

マーブルは非常に久しぶりなのだ。

セクシーパンサーも一緒だし楽しみなのだ。

やってやるのだ!  
Posted by hello_nap at 23:32Comments(0)TrackBack(0)