2007年11月29日

ハマー

横浜じゃ!

今日は横浜に行くのじゃ!

BBストリートで素敵なライブをするのじゃ!

中華街に行くのじゃ!




なにやら中華街にはゲロ丼という食べ物があるそうな。気になるぜ。


今日のスタジオではしおり姫が

「明日は中華街でぇ〜胡麻団子たべてぇ〜杏仁豆腐たべてぇ〜マンゴープリンたべてぇ〜」

とほくほくの肉まんのように顔をほころばせてました。


BBストリートはビルの12階にある。天国にいちばん近いライブハウスだそうな。


NAPは21時くらいから。





一緒に天国いきませんか?  

Posted by hello_nap at 02:07Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月27日

代々木!

昨日は代々木ザーザズーで木内バンドの企画にお呼ばれしてライブしてまいりました。

木内バンドはけっこう最近知り合ったばかりなんだけど知り合ってからは毎月一緒にライブしてるのだ。非常にステキボーイズで好青年たちだぜ。あの爽やかさが欲しいぜ!

他のバンドもみんな気持ちいいライブで楽しかったねー。

打ち上げではしおり姫があっきーにタバスコまみれにされてたぜ。すっぱい匂いが漂ってたぜ。



つぎのライブは久々のBBストリートだぜ!

リハーサルのあと時間がありそうだから中華街へ2度目のトライだぜ。





  
Posted by hello_nap at 05:16Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月20日

うちの姫

NAPの姫さま。そうドラムのしおり姫。

今日スタジオの帰り、雑貨屋の店先で手袋を物色。

「ねぇ〜これしてみてぇ〜」

ワタクシにありえないほど派手な配色の手袋を渡してくる。

そんでそれをはめたワタクシをキャッキャッ言いながら笑ってらっしゃる。




殺そう。





そういえば先日スタジオにしおり姫はゆったりしたワンピースを召されての登場。

その様はどっから観てもマタニティー。

すかさず突っ込むと

「えぇ〜全然そんなことないよぉ〜かわいじゃ〜ん」

とおっしゃる。

でもその後話を聞くとスタジオに向かう電車で立っていたら座っていたおじさんに席

を譲ってもらったとのこと。







それ完全に妊婦と間違われてますから〜!






みなさま電車でしおり姫をみかけても妊娠してないので席は譲っていただかなくて結構です。

そのかわりお手持ちの飴玉やチョコなどを与えると大変よろこびます。








  
Posted by hello_nap at 03:10Comments(2)TrackBack(0)

2007年11月19日

てーへんだ!

今日バイトに行こうと駅へとあるいていた。


あれ?


いつもの風景に何かが足りない。



え?









マクドナルドが無いんですけど・・・・







ついにこの街マックまで潰れやがった!!





いい加減にしやがれこのヤロー!




ちょっと前に営業時間を延長して俺を喜ばせていたのに突然のサヨナラかよ。







この街はどーなってしまうの!!





そういえば早速SAW4を観に行った。

最初からグロいシーン満載だぜ。

ほんとハラハラさせるぜ。

1からの登場人物も話しに絡んでるから最初から見直さないとよく思い出せないわ。

でもこんな映画何本も連続で観たら心臓に悪いわ。

自虐の詩も観たいナー  
Posted by hello_nap at 03:19Comments(2)TrackBack(0)

2007年11月06日

耳鳴り感情リフレイン

いやーよかったよかった!

遊びにいらしてくれたみなさまありがとぅー!

出演してくれたアストロコースト、つしまみれ、国吉さん西川さんありがとぅー!

みんな気持ちいいライブ!

たのしかった!

オレたのしかった!

今度はもっとたのしいことするのだ!

帰りのクルマではかっしーが運転手あっきーに置き去りにされて数百メートル走らされてたのだ。

もう眠いのだ!

11月5日下北沢Que

1・ヨコシマなシマウマ

2・サヨナラ最終電車

3・北の国から

4・無題

5・君にあげるよ

6・テレナーデセレナーデ

7・ロンリーロマンサー

 アンコール

1・嘘つきダイヤモンド

2・月光



次は9日に八王子マッチボックスでライブなのだ。

出番は18時40分と早めだけどみんな来たらいいのだ。






  
Posted by hello_nap at 05:27Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月03日

モテ髪

髪を切ったぜ!

前日寝てなかったから美容室に行って

「もてる感じにしてちょ!」

ってお願いしてあとは爆睡でござるよ。

目を覚ましたら鏡にはイケメンがいたでござるよ。



先ほどテレビでどっかのおばちゃんが言ってたよ。

今女性のアイメイクはぱっちり二重で目を大きく見せるのが流行だけどそのうち逆に一重まぶたで切れ長に見せるのが流行するらしいわ。

それってメンズも?

流行を先取りだな。

  
Posted by hello_nap at 05:07Comments(0)TrackBack(0)