2008年01月28日

yokohama

今日は横浜のBBストリートでライブですよ!

サイレンズも一緒だしたのしみですなー

我々は19時50分からの出演でございます。


先ほど三輪氏のブログ観たら1年前の1月27日下北沢Queでのライブの打ち上げから酒を飲むようになったと書いておりました。そうゆうことはしっかり覚えているんだと。






残念です。










三輪氏が書いている下北沢Queのライブは1年前の2月27日です。


非常に残念な記憶力です。


そんな残念な男が今夜横浜で唄います。

そんな残念な男の隣で今夜ギターを弾きます。


お待ちしてます。



  

Posted by hello_nap at 05:07Comments(2)TrackBack(0)

2008年01月21日

NAP2008!

ついに始動であります!NAP2008!

今年一発目のライブは高円寺ミッションズ。スタートライン企画でござった。

スタートラインはかなり前から知り合いで仲良くしてるバンドなのだ。

久しぶりの対バンのクリープハイプと我々とスタートラインの3バンドで普段のライブよりちょっと長めのライブでした。

長めといっても07年のNAPは演奏を終えてみると大幅に時間をオーバーしているのがほとんどだったので曲数はいつもと同じ感じでしたね。えへ。

でも今年は与えられた演奏時間をしっかり守ろうと思う。

いやなるべく守ろうとおもうぜ!

時間は短くてもその日そこでしかできないライブってのを追求しよう。








安定したいんじゃないのです。ボクは爆発したいのです。


  
Posted by hello_nap at 03:05Comments(2)TrackBack(0)

2008年01月11日

ジャクソン高校ネバーランド部

八王子で椎名林檎のコピーバンドでライブしてきました!

いやー楽しかったねー

我々は高校の軽音楽部ていう設定で出演しました。

ダイゴマン温泉のガンプマンがマイケルジャクソンの顔写真をメンバー分用意してきてみんな胸に校章みたいな感じで付けました。

だからジャクソン高校ネバーランド部になりました。


みんな演奏への不安からライブハウスオープンと同時にビールを飲み始めました。

本番では心地よい酔いも手伝って非常に気持ちよかったのだ。


打ち上げでは誕生日を迎えたワタクシにお誕生日ケーキを用意してくれていてお祝いしていただきました。

ネバーランド部の皆さんにプレゼントも頂いちゃいました。

皆様ありがとー!


  
Posted by hello_nap at 03:14Comments(0)TrackBack(0)

2008年01月09日

コピーバンド!

そうですワタクシコピーバンドやります!明日!八王子で!


八王子マッチボックスのコピーバンドのイベントに誘われて椎名林檎のコピーバンドやることになりまして。

年末にやることが決まったので今日必死で覚えて今八王子でスタジオ練習してまいりました。

やばいぜ。コピーとかほとんどやったことないから覚えるの大変だぜ。

明日早起きして練習しようとおもうわ。


みんなスーツでびしっとキメたりキメなかったりするらしいぜ。



演奏は不安でいっぱいでございますがライブは楽しみでしょーがないぜー


  
Posted by hello_nap at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2008年01月07日

おっす

あけましておめでとぅーございます!

お正月は静岡の実家に帰ってました。

甥っ子姪っ子と遊んだり犬と遊んだり寝たり甥っ子姪っ子と遊んだり寝たりしてました。

伯父さんのワタクシは甥っ子にクルマを買ってあげました。





























ええもちろんおもちゃです。

でもいまどきの乗用玩具ってやつはすごいね!

ワタクシが子供の頃は足でキコキコこいで進むクルマだったんだけど今は違います。

電動でアクセルがついててホントのクルマみたいに動かせるの。バックもできるの。

しししかも!リモコンがついててラジコンみたいに親が動かせるの!!

こいつはやばいぜ!


正月は甥っ子をクルマにのせて庭で遊ぼうと思っていたがしかし!

まだ1歳の甥っ子にはこのクルマはハイテクすぎたらしくリモコンでクルマを動かすとびっくりして体を硬直させ次の瞬間泣き出します。

アクセルにはまだ足が届かないから自分でも動かせないし。

何度もトライしますがリモコンで動かすとすぐに泣き出します。

終いには誰かがリモコンを持つと逃げ出す始末。


クルマで遊ぶのはもうちょっと大きくなってからにします。






毎年行ってるとこに初詣も行きまして。


毎年引いてるおみくじも引きましたら「凶」。



今年は極力家から出ないようにしようとおもいます。


  
Posted by hello_nap at 03:49Comments(2)TrackBack(0)